ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嫉妬の化身~6話

2016-11-08 21:19:06 | 韓国ドラマ-さ行
おっ!!何となく面白くなってきました

男優さんが私好みではないので見る気5%くらいだったのですが。。。。

さすがコン・ヒョジンの演技に引き込まれてついつい見てしまってます(笑)

自然な演技でこの2人の男を虜にしていくんでしょうね~

でももう何歳なんでしょうか?1980年生まれだから36歳ってこと

「応答せよ1988」に出てた彼コ・ギョンピョ…彼は26歳でした

10歳差ですね~ドラマではそれは感じられません(いや多少感じますが・・)

その彼今回はスマートに見えます

さぁこの2人…どんなふうに変わっていくのか楽しみです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元カレは天才詐欺師~10話 | トップ | アレンジ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (給里)
2016-11-09 03:05:34
さすがだわ~。乾パン先生!楽しみだわ~。
最初、Pとやったドラマ「サンドゥ学校・・・」で見た乾パン先生はどげした?というかんじでしたが・・・。
今は何をやってもいい~。ナイスです!
で、もう一人の背の低い彼は?ど~でしょ~?
話題にもならない?イ・スンシンの彼。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-11-10 01:05:39
そうでした。彼の存在。。。。どうもこのカレ私にはみみっちい人にしか見えなくてね><
今日は行きたかった温泉が休館日で大ショック
アッパをコンサに連れていき合間にのんびりしようと思ったのに~~~~残念でした
寒くなると無性に温泉に入りたくなります
返信する
温泉 (給里)
2016-11-10 02:58:21
温泉~いいね~。体の中からほかほか・・・。
残念でしたね~。温泉に入るつもりの体になってたからガックシも相当です。
あんな街の真ん中にある温泉貴重です。
アッパ孝行ごくろうさまでした。いい娘じゃ~。
「運命ロマンス」最終回・・・この彼女の服がいちいち気になってストーリーが入ってこない・・・。
ずるずるのスカートはやめましょ~。
「フルハウス2」と同じスタイリストか?すごい服だ~。
返信する
星から来たあなた (カンドンニ~ン)
2016-11-10 20:41:10
これスタートです(^_-)-☆
しばし別世界へGOですわ

「運勢ロマンス」これはね~何とも言えないドラマでした
衣装が><石原さとみ見習って…スタイリストさん
同じ着れない服でもセンスの有る服をお願いしますよ
返信する
とうとう・・・ (給里)
2016-11-11 02:47:28
とうとう「☆~来た・・・」になりましたか~。
これから年末にむけてどんどん過去の名作がでてきそうだね~。
が、どんどん一応今のドラマをこなしてるとこですわ~。
ためいきつきながらも・・・いつかおもしろくなったらあとで後悔するといけんけんね~。
なんともいえんドラマ見るより名作を何回も見るに限る!
石原さとみほんとかわいい~。顔に会ってるこの服!
「運命ロマンス」と同じ時代とは思えんわ~。
返信する
が・・・ (カンドンニ~ン)
2016-11-11 22:34:12
連日zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzカーペットを敷いたらいい気持ちで。。。つい
暖かさには負けます(笑)
さて明日はソウルへGOです。。オンマのお呼び出し
中々ゆっくりと出来ません
返信する
なんだ~? (給里)
2016-11-12 03:59:37
なんだ~か~?オンマさまの用事?
漬けものを持って帰れ?
おこずかい?
仕事を前にほんと休めないね~。
先日新聞に、成人式着物の広告が載ってた。
ダリさまの着物のお店。早いな~。もうそんな時期・・・。
返信する
まぁ色々と・・・ (カンドンニ~ン)
2016-11-12 19:25:49
ソウルへGO・・・まぁ色々と…株主総会で・・・

そう!成人式の着物。。。これも問題で><
ダリは要らないオモニは是非にと・・・
私はどうしたらよいものか????
ダリに嫁の立場を優先してくれ~~~と言ったところです
でもダリは納得せず><問題山積みです
返信する
なんとか・・・ (給里)
2016-11-13 03:09:43
それは問題だ~。
なんとか!ダリさまにおれていただくしかないのですが・・・。
株主総会で・・・。
地底人ディズニーシーにいるとラインにアップ!
日帰りでいけるとこに住んでるからな~。
うらやましい~。今はすでにクリスマスだと・・・。
返信する
いいですね~ (カンドンニ~ン)
2016-11-13 21:23:56
地底人さま良いですね~うらやましい
私らは何か月前から計画しないといけないのにね><

本日はお店にウンチク客が来た!!これの塩分は何%だ?から始まり・・・永遠。。。早く帰ってくれ~
20分もいて650円の商品1個だけ買い帰られました><
ホント迷惑な客でした

さて明日は雨模様ですが株主総会開催です
宜しくです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事