ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

元カレは天才詐欺師~10話

2016-11-02 18:20:23 | 韓国ドラマ-ま行
う~~~~~~~~~~ん

ソ・イングクが出てるから見てるのにぃ~~~~~

ちい~~~っとも面白くないです

まさに詐欺師ストーリーです

題名に忠実です(汗)

それで?って感じです

ただただ…詐欺の仕組みをTVを通してみてます。。へぇ~って

ドラマですから人間関係模様がきれいに描かれてますが、実際の詐欺師はそんなことないでしょう

ないせ詐欺師ですから・・・

これは共感するところなし

つまんないです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫉妬の化身~2話 | トップ | 嫉妬の化身~6話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (給里)
2016-11-04 02:07:05
詐欺師のドキュメントを見てもね~・・・。
詐欺のあわないようになるかしら?
返信する
行ってきます (カンドンニ~ン)
2016-11-05 00:41:55
はい!しばし現実逃避してきます
お金のかかる現実逃避ですが(笑)
お天気もよし行楽シーズンですね
返信する
気をつけねば・・・ (給里)
2016-11-05 02:29:54
保育所に来てる子供さん3人になった。1人から増えた。がまだまだ・・・。
副担任の先生もダウン。
気をつけなくては・・・。食事、昼寝、おやつ、ず~っと一緒にいるからな~。
現実逃避はお金がかかっても必要だ~。
いってらっしゃ~い!
返信する
寒い~ (給里)
2016-11-07 01:59:50
寒いわ~。とうとこたつをだしてしまった・・・。
私はあたることはまずないけど、その他はみんなこたつむり・・・。
仕事の為カンドンニ~ンさんは帰っていらっしゃいました?おかえり~?かな?
学園祭だった?
大蔵省の威力を発揮して買い物ごくろうさま~。
返信する
ただいまです (カンドンニ~ン)
2016-11-07 20:23:55
そうそう!学園祭でした。。。が結局行かず><
大蔵省に徹してました(笑)
そして仕事の為帰宅しました・・・はぁ~
そして×2=寒い
太平洋側が空気が乾燥してて寝れなかったですわ
しっとり日本海側は息ができるフゥ~
更に犬も大喜び!!こんな私でもいいかね~

さて明日から日常生活再スタートです(^_-)-☆
返信する
学園祭 (給里)
2016-11-08 03:10:47
学園祭のゲスト誰だった?と聞きたかった。
大蔵省として買い物ごくろうさま。
そんなに空気に違いがあるんだね~。美肌美人の県ですからね~。
わんこ娘ちゃまにとっても最高の母ですわね~。
ダリ様達にとっても最高の母です!キッパリ!言いきる!
今週から全員元気になった職場です。にぎやかだ~。
株主総会開催日、火曜日、木曜日はぬいて・・・仕事だったが~・・。14、16、18、28、30日でどうでしょ~。22日からソウル大様週間だ?トールの日もあったね~。どげなでしょ~。
返信する
誰だったかな? (カンドンニ~ン)
2016-11-08 21:37:53
確か誰か来てた・・・ダリに写真も見せてもらった
けど・・・全く覚えてないです

今年はNOこたつと決めてますが、さすがにホットカーペットは出動です
これで何とかしのげればいいのですが・・・・

この寒さで暖かいドラマ見たい!!「シグナル」とか「チョ・ドゥルホ」とか・・・硬いのは今の私には遠慮です

では株主総会14日でお待ちしてますね(*^^*)
返信する
株主総会 (給里)
2016-11-09 03:00:44
こたつなしでがんばってるね~。
普段は主婦はこたつあたることはないしね~。
14日株主総会でほっこりしましょ~。
楽しみ~。よろしくです。開催ありがとう~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事