ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

アレンジ

2016-11-15 21:13:32 | Weblog
久々のアレンジです!

教室ではなく超自己流・・・挿しただけです(笑)



明日は母の七回忌

花が大好きだった母を思い出しながら挿してたらごちゃごちゃしちゃいましたけど・・・

派手な感じが好きだったからきっと喜んでくれるはずです

母を忘れることは1日もないのですが1時間でもいいから会いたいです

明日はそんな思いで法要に行ってきます


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫉妬の化身~6話 | トップ | ショッピング王ルイ~先行2話 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いな~ (給里)
2016-11-16 03:07:45
もう7年ですか~。
1時間だけでも・・・というコメントに・・・。
「ま~ちゃん・・・」と呼んでいらっしゃる姿を思い出し・・・。
すてきなアレンジです。
返信する
無事 (給里)
2016-11-17 03:04:08
7回忌が無事終わりごくろうさまでした。
でまたお仕事ですね~。
忙しい~。
返信する
う~ (給里)
2016-11-18 03:17:32
まずは「麗」を見た。
あいかわらず、カンドンニ~ンさんのおっしゃるとおり
内容がない?
なぜこ~なる?考えて見てはいけない・・・。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-11-18 20:05:21
そう!どこで区切りをつけるか悩むドラマ多し・・・
だからね名作ドラマに走るんだよね・・・
この頃ろくなドラマがない><

ダリの出発カウントダウンがはじまり
ダリは不安でいっぱい。。。。ヤダな~と嘆いてる
まぁ何とか成長して帰って来てくれ~
返信する
生デモ (給里)
2016-11-19 03:35:28
もうカウントダウンの時期がきましたか~。
入学の時期にはまだまだだと思っていたのに・・・
不安だよね~。ダリさまはすぐ慣れて楽しい~帰りたくない~・・・だと思うよ~たのもしい~かぎりです!
毎日のニュースになる韓国。不安だろうけど、
ワナビーちんぐは「生デモを見に行くよ~」と余裕です。
返信する
なるほど・・・ (カンドンニ~ン)
2016-11-19 19:34:28
生デモですか・・・すごい人だろうね

私なんてついにアニメ「トトロ」に手を出した(笑)自分でも笑える。。。一人トトロを見るなんて(爆)
本日は12月から始まる「ショッピング王ルイ」これの先行でも見ようかと・・・主役はこの頃イマイチのソ・イングク
相手役はトンイの子供時代の子、家族なのにどうしての3男の彼女ですわ
あっあとあのユン。サンヒョンが・・・・これはまずい
返信する
トトロ (給里)
2016-11-20 03:39:56
ついに「トトロ」ですか?!妖精に手をだした~!
ジブリ作品いっぱいあるよ~。どんどん見れる!
「トトロ」20年前の作品なのに今だにテレビで放送すると
視聴率17,8%です。
次は今だに20%超えの視聴率の「千と千尋の神隠し」これ!ですわ~。
ユン・サンヒョンはますいでしょ~。
やれやれ日曜日は公民館まつりで餅つきですわ~。たいぎ~。
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2016-11-20 20:23:05
日曜日に公民館祭り・・・やはり600万円の家は要りません
明日はアッパをコンサへGOです
楽しみにしておられます

毎日寒いのかどうなのか?という天気
おかげで洗濯物も乾かないし><
まあ雪がふるよりましかな。。。。
返信する
餅つき (給里)
2016-11-21 02:16:43
ほんと、声を大にして、言いたい。
「600万円の家はいらない!」
朝8時から14時まで3斗の餅つきでした。
ず~っと立ちっぱなし!ひたすら餅をもむ・・・。
あん餅ひら餅・・・。かんべんして~。
結局昼ごはんなしでしたわ~。やれやれ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事