ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ジャイアント~8話

2010-12-30 20:21:08 | 韓国ドラマ-さ行
これ60話もあるので多分リタイアだな・・・と思ってましたが・・・

面白いです。。。今のところ

子役はやはり良いですね~切ない

父がある事件に巻き込まれ無念の死を遂げたところから始まりますが

この現場を見ていた長男役のキム。スヒョン・・・この方「クリスマスに雪は降りますか?」のコスの子役

この目が魅力的な方で・・・惹きこまれます

次男役が「イルジメ」のジュンギ子供時代・・・大人はイ・ボムス

8話の最後で子供から大人に代わるのですが・・・

ここでコケッ・・・こけました

一応10年後の設定らしいですが・・・

私的には30年後です・・・なにせいきなり老けますから

まっこれからが本番なので演技派を選んだのでしょうが・・・

KNTV1月~解約しようと思ってましたがもう少し様子見ましょう

老け顔でつまらなかったら即リタイアです!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検事プリンセス~完走 | トップ | 演技大賞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の目標! (給里)
2010-12-31 00:49:35
笑った。いきなり老けるとは・・・よ~く分かるから笑った。おっさんが続々出てきたんだね~。解約を考えるとは、よっぽど、いい番組がないんだね~。「グロリア」なんて話題にもならんし~。
 お年玉をありがとう。今からの毎日の私の生活は夕飯を作ったら「イタkiss」が見れる!掃除したら「イタkiss」が見れる。これ!です。「イタkiss」見たさにがんばります!私の目標をありがとう。まだまだ冬休みはつづくので、目標があれば、がんばれる!ありがとう!すごい勢いで見そう!いや、ゆっくりじっくり見ないと!まだまだ長い冬休み。
 雪が積もった。朝は除雪車出動だわ~。車が通れん。
返信する
バレてた (カンドンニ~ン)
2010-12-31 20:17:32
そうです!老け老けメンバー勢ぞろい!
まっしかたないですけど・・・
本日、貢君からメールがきたギョッ(+o+)
2連休で東へ旅に出たと・・・それで?????
やはりB型のすることは分からないわ~
そして本日スンジョ(キム・ヒョンジュン)公式HPをのぞいてみた・・・
するとナ・ナ・ナんとコヤツもB型だった(汗)
B型で終わりたくなかった年の瀬!
来年もよろしくね!
返信する
おそるべし! (給里)
2010-12-31 23:14:33
あはっはっ(笑)おそるべし!B型!B型とはどうしても、切っても切れない仲ってことでしょうか?しかし、貢君にも困ったもんだ!一人歩きしとらいね~。こっちはまったく、ついて行ってないのに・・・。気付いてもらえないのが悲しい。今日は昼2:30から台所に立ってます。ようやく、ここに座れた!やっぱ、年末年始は嫌いじゃ!ついでに、お盆も!もっとついでに、彼岸も、さらに節分も!あ~、また愚痴って今年も終わった。来年もよろしく!私には「イタkiss」があるから元気!ありがとう!金ちゃんはどうかと?
返信する
雪! (給里)
2011-01-01 14:08:56
すすすご~い雪です。朝、閉じこめられた。
返信する
壊れた (カンドンニ~ン)
2011-01-01 19:48:27
この豪雪でついに我が家の小屋とカーポートが壊れた><
さすがに私でもこの雪が怖かった
家の前の道路もふさがり何所も出れず><
夕方やっと雪かき

この雪で貢君帰れずメールが・・・
私はヨジャチングではありませんけど・・・
返信する
え~! (給里)
2011-01-03 23:32:56
え~!そちらでも?そんな被害が!人間が無事でよかった。ほんと、一晩ですごいことになったわ~。しかもお正月。かといって、貢君!帰れないとカンドンニ~ンさんにお知らせしてどうしろと?残念がれと?不思議なお方だ!ひとりよがりだ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事