ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

検事プリンセス~完走

2010-12-27 19:38:01 | 韓国ドラマ-か行
終わりました~ぁ・・・

これそれなりに面白かったですが。。。。。

何か足りない?つめが甘いドラマでしたね

恋愛なのか仕事なのか・・・中途半端な感じに思えましたが・・

前半は仕事中心で結構Good!

キム・ソヨンの演技は細かいところまで注意をはらっててナイス

一方パク・シフ・・・共演者が違うとこうも違う

悪くはないけど・・・なにか今一つ

1つ言えばあのヘアースタイル・・・かなり短いと思うんですが

切り過ぎでお顔がまん丸

もっとシャープな感じがお似合いなのに~ぃ

まわりの助演の方に助けられたって感じも・・

でもそれなりに面白かったです!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成均館スキャンダル~2話(先... | トップ | ジャイアント~8話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげだ! (給里)
2010-12-28 00:42:37
あげだ!パク・シフといい、カン・ジファンといい、前髪短!もっと、前髪に気を使わんと!そうですか~。物足りなく終わりましたか~。パク・シフの役どころが?イマイチわからんけんな~。
 そう!雪は積もってますよ~。うちでも結構。今朝は除雪車が出動してましたから!そう、部活今年最後だが~。ほっ!
返信する
又・・・雪が・・・ (カンドンニ~ン)
2010-12-28 22:01:00
本日雨で止んだと思ったら又降りそうなもよう
ここのところ両実家に行ったり来たりで少々疲れ気味><
さてやっとダリ達の予定終了でダラダラ生活のスタート?かTV三昧のスタートか?
どちらにせよ・・・主婦は変わりないよね(>_<)
返信する
そう!損だ~。 (給里)
2010-12-29 00:22:42
そう!主婦に休みはなし!むしろ、世の中が休みの時が一番忙しい。損だ~。毎年思うんだけど、テレビ、新聞で、海外旅行に出発!という記事!いったいどこの層の人が海外に行くんだ?年末年始の行事はないんかい?不思議だ!この雪の中から海外の暖かいとこ行ったら~・・・。いいだろうな~?と思ってる場合ではない!また雪が降るので、畑に野菜とりに行かないと!あ~、海外なんて~!
 両実家に行ったり来たりは精神心身ともにお疲れだね~。お察しします。
返信する
ひたすら・・・ (カンドンニ~ン)
2010-12-29 07:49:16
孫が見たいために必死な両親!
わかるけどね~冬休み中、貸そうか?いいよ~
でも、ダリ様達TVの予定一杯でウキウキ!
行く前から”早く帰ろうね”と念を押され><
こんなこと当人は知らないから・・幸せだ
まっ私は運転手ってところですわい!(笑)
返信する
へ~、なるほど! (給里)
2010-12-29 23:37:43
へ~、そういうことね~。孫目当て!二人しかいない孫だもんね~。貸そうか?という気持ち分かるわ~。運転手も大変だね~。子供と両親のどちらともに気を使い。冬休みも嵐三昧?しかし、年末も寒!天気予報では、正月も寒!みたいだし~。やだな~。動きたくない!こたつの番がしたい!砂糖さんのように!番をしてないと、こたつが逃げるそうです。
返信する
何十年ぶりに・・・・ (カンドンニ~ン)
2010-12-30 20:49:58
レコタイ見てます
まず子供にレコードって何?・・ここから説明です
私のお目当てはマッチです
別にファンではありませんが、先日ある番組でレコタイは因縁があると・・・
その番組見てたら無性に見たくなり何十年ぶりの視聴です
しかし今は全く知らないアーティストばかり><
その中で「トイレの神様」はいつ聴いても涙が出ます

本日は韓国MBC演技大賞の日・・・今日は「イタキス」でそれどころではありません
雪が降ろうともウキウキの私です!
返信する
そうだ! (給里)
2010-12-31 00:53:43
そうだ!マッチね~。お母さんの事、レコタイとはきってもきれない因縁だよね。解決もしてないし。どうなったのか?どうもなってないんだろうな~。レコタイやってることも知らなかった。私のおばあちゃんを思い出す「トイレの神様」。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事