ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

演技大賞

2011-01-01 19:15:35 | その他-2
2010年の演技大賞!

何だか年々見る気が失せるんですけど・・・

今回は「イタキス」もあった為全く見る気なし・・・

2年前まではハングル分からずとも21:50にはTVの前にスタンバイ!

が、今回は「イタキス」前と後に・・

MBCなんて見ててつまんなかったです

ハングル分からなくともつまらなかった(多少は分かりますが・・・)

いつもの事ながら地~~~~~~味ぃ

一応最後まで見たのですが大賞に「逆転の女王」キム・ナムジュ・「トンイ」ハン・ヒョジュの共同受賞

これにはガクッ・・・

SBSはね~「イタキス」が終わって視聴...この時24:00まえ

ジ~~~~~~っと見てるんだけど一向に終わる気配なし・・・

1:00になっても終わらず・・・イ・ボムス頑張って司会進行してます

「シークレットガーデン」ヒョンビンかっこイイ~

2:00前とうとう私がダウンzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

結局「大物」きつね姉ちゃんが受賞されたようです

確かにSBSは色々楽しめるように工夫されてます

なので見てても楽しい

けど長かった~



PS:「グロリア」「逆転の女王」これリタイアです

「逆転の女王」50分まで見ましたが魅力なしです



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアント~8話 | トップ | 僕の彼女は九尾狐~6話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り! (給里)
2011-01-03 23:48:26
大賞とっても「逆転の女王」は早々とリタイアですね。そして、予想通り「グロリア」も!了解です!どうも、私達の感覚と合ってってないのが、うけるんだね~。キツネ姉ちゃん去年は「善徳・・」で大賞。局が違うか。つづくね~。さすが!女優としても大物です。「大物」おもしろいかな?こっちでやらんかね~。サンウだし。確かに、年々演技大賞を見る熱が冷めたが~。前は誰が?大賞?とワクワクしたのに・・・。わけのわからん賞も我慢して見たし~。わけのわからん唄も聞いた。ヒョンビン見たいわ~。
返信する
はぁ~ (カンドンニ~ン)
2011-01-04 18:50:28
新年から疲れる~貢君12/31~1/2にやっと帰れたが仕事に遅れた
しかも何をしに東へ行かれたと思う?????
ウリダリのお守りを貰いに明治神宮に~~~~
ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
これはさすがに引いた。。。ものすごく引いた
正直大雪も怖いけどこちらも怖くなったわ(+o+)

大雪だけど昨日実家へGO
全然大丈夫でした・・・むしろ都会のほうがアタフタ・・・まだ除雪車がきてないし・・・来ないわ~
道路はワダチのまま・・・一体どうしたことか
こんな状況なのにソウル大・・・電話ひとつなし
こちらも呆れかえるばかり
B型は計り知れない(-。-)y-゜゜゜
返信する
ひぇ~ (給里)
2011-01-05 00:24:10
怖!それは、いったいどういうこと?なんの目的?お守り~?引いて当然!怖くもなるわ~。金持ちのすることは分からん。それはやりすぎ!でしょ!頭のいい人がすることじゃ~ないよね~。そう言ってみただけ?ほんとは違う目的で東へGOした?それならいいんだけどさ~。まじにダリ様だけの為なら重い。重すぎる~。お守りが怖くてもらえんじゃん!頭が痛いね~。お察しします・・・。どうしようか?悩むとこでしょう?いい知恵がなくてごめん。
 しかし、そっちは思ったより雪がすごいんだね~。砂糖さんの職場の人がホームセンターで雪かきスコップが売り切れたと言っておらいたと・・・。ちなみに砂糖さんの職場は全く雪なし!あんなにニュースで報道してるのに、☎ひとつないなんて?これまたどういうこと?ってかんじ!あの冷たい私の実の兄でさえ、毎日実家に☎してるけど。兄に負けるとは相当冷たいお人です。まっ、雪に慣れたカンドンニ~ンさんを信頼してるということでしょう。今日はB型の為にコメ長!
返信する
今日は・・・ (カンドンニ~ン)
2011-01-05 21:17:15
韓ドラ見るものがなく久々日本ドラマ「トイレの神様」視聴
また泣くかな~
でもこの主役の子役アシダマヤ・・あまりにも利口過ぎて><苦手だわ
でもドラマは魅力だ!
返信する
で?泣いた? (給里)
2011-01-06 00:44:39
で泣いた?岩下志摩がおばあさん役するんだ~。極妻のイメージ。見らんかったわ~。おもしろかった?私はおばぁちゃんに妊娠中にトイレの掃除すると、生まれてくる子が美しいと言われたわ~。でせっせとトイレ掃除した結果は!??どげかいね~?
 
返信する
いまさら・・・ (カンドンニ~ン)
2011-01-06 20:39:47
本日ソウル大から今さらTEL・・・
正直ムッ。。。。。。。
さらに1/20~だと・・・自分の都合を言い放った<`~´>
コラコラ・・・・

「トイレの神様」泣いたよ~もち!
でも岩下志麻も極道だけではだめなんだね
あまり前のイメージが強すぎていつ怒られるんじゃないかとヒヤヒヤでした
最後まで良いおばあちゃん役でしたよ
返信する
は~ (給里)
2011-01-07 00:11:52
は~、☎あったんだ~。また、だい2弾の雪が降ってますけどね~。
 そうですか~。確かに怒られそうなおばあちゃんだ!(笑)肌が、妙にピ~ンとはってるし~。私の中の勝手なおばあちゃんのイメージとは違うけど、泣けたんだ~。やっぱり!おばあちゃんものは泣けますね~。おばあちゃんっ子としては弱いわ~。
 やった~。明日から高校スタート!が弁当作りがあった。寒い時の弁当の早起きはこたえるわ~。が、いきなり!この雪!今シ~ンどんどん積もってる。とりあえず、自転車は無理!
返信する
ぶつぶつ・・・ (カンドンニ~ン)
2011-01-07 20:44:34
ありました☎
で、ブツブツ文句タラタラの私
 
本日「僕の彼女はクミホ」きました
でダビやってます(*^_^*)
ダリと1話だけ見ようぜ!と見る気満々の親子
明日が大会で早いので「イタキス」は我慢です
さて見るぞ~
返信する
なんと! (給里)
2011-01-08 00:38:26
「イタkiss」を我慢とは!お・と・な~。今日から高校は3学期!いきなり、テストからスタートです。雪も降る。朝早~くから今日も除雪車出動でした。いつまでつづく?毎日週間天気予報は雪マークがつづくだけだし・・・。土が見えてくるのはいつ?かなあ~?寒!今は☆がいっぱい!なのでかっちこっちに凍った。また明日も自転車は無理!
 「クミホ」ありがとう。楽しみ~。コメントあり?
返信する
久々 (給里)
2011-01-09 00:05:18
久々~、ちょこっとだけ太陽が出た~。そのすきに洗濯物が乾きますように~。ってかんじだったわ~。午後からまたどんより~。あらら~。大会どうでした?
 
「イタkiss」見てたら、そんなに何回も見てたらいいかげん、セリフ覚えるでしょう?と言われた。はい!いえ!ドラマの前にマンガでセリフをもう覚えてますから!
返信する

コメントを投稿

その他-2」カテゴリの最新記事