ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ドラキュラ代用?

2023-11-23 17:36:11 | Weblog
毎年買わないと決めていても園芸店に行くとつい購入する

佐藤園芸さん「ドラキュラ」

今年は絶対買わないと決めたらこんなのに出会いました

ドラキュラ3個分買えるお値段

パルムデール

寒くなるとカールしてくるようです

紫系

黄色系

白系


ドラキュラは難しいんですよね😓上手く花数増やせないから、、

今年はこれで代用し育ててみます

出来るかしら😆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に寒くなりました | トップ | 芸術作品です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい (給里)
2023-11-24 02:05:49
私も覚えた。ドラキュラ。
代用するやつパルムディールもカールするんですね。よいかんじです。
私は白系が好み。実際に見るとまた違うかんじだろうけど。
返信する
帰宅しました (カンドンニ〜ン)
2023-11-25 00:00:59
やはり我が家が1番です
何も無い田舎が1番良いです
久しぶりに人酔いしました。辛かった
今日はダリと早めに別れ、ダリにも休息の時間を、、
帰宅したら真っ暗でしたが室内管理の花は枯れてた
明日庭の鉢植えが心配です😟
返信する
おかえりなさい (給里)
2023-11-25 01:31:34
おかえりなさい。
我が家が一番というもんですねー。
でもこっちは寒いでしょー。
旅の間にイッキに寒くなった。
まずは旅の疲れをとってから・・・。
返信する
寒い (カンドンニ〜ン)
2023-11-25 22:35:11
マジでこちらは寒いです🥶
あの暖かさは何だったんだ?と思うほど、、、
ひたすら着込んでいます
今週は明日のみ雨降らず
風邪に注意しないとです
返信する
そうそう (給里)
2023-11-26 02:26:38
こっちは寒いがー。
足から冷える寒さです。
暑かったり寒かったり温度差が・・・。
風邪ひかないように・・・と強く思ってはいるのですが・・・。
返信する
ラベンダー (給里)
2023-11-27 00:25:09
近くの温泉へGO!
月末の日曜日はなんかが入ってるお湯。
今回はラベンダー湯。
近くのハーブ畑のラベンダーが乾燥して入ってた。
外は寒い、ラベンダーの香りにしばし、癒やされました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事