ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビックマン~12話

2015-04-11 20:18:33 | 韓国ドラマ-は行
面白いです!

衛星劇場の連続放送で観てます。。。毎朝眠い目をこすりながら・・・

後半1話分は夜に・・・・(朝はお弁当作らなきゃいけないからね)

カン・ジファンのこれ!ってドラマが無かったから・・・期待薄で視聴開始

”コーヒーハウス”なんてもっての他だったし><

・・・・・あらすじ・・・・(衛星劇場より)

孤児に生まれ、下町の市場でチンピラ生活を送っていた男、キム・ジヒョク(カン・ジファン)

ふとした人生のいたずらで財閥グループの御曹司であり、

グループ会社の社長のいう新しい人生を手に入れる。

慣れない環境と人間関係の中で戸惑いながらも、女性補佐ソ・ミラ(イ・ダヒ)の力添えもあり、

ジヒョクは財閥グループの中で着実に人望を得ていく。

しかし、徐々に裏にある財閥グループ会長 カン・ソンウク(オム・ヒョソプ)が仕掛けた

恐ろしい陰謀の影に気づき始める。

と、難しくありますが。。。

元々心臓が悪いうえ、事故に遭ったカン・ドンソク(チェ・ダニエル)

心臓移植しか治る手立てがない・・・そこでキム・ジヒョク(カン・ジファン)の心臓を

狙う!超簡単な説明ですがここからドラマがスタートです

なにが面白い!って?

やはりカン・ジファンの演技!チェ・ダニエルの悪役の極み

この2人対決が面白いです

次はどんな風に騙されるのドンソク~って感じでみてます

アンコール放送で一気見もいいね!

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女の誕生~完走 | トップ | 医師たちの恋愛事情~2話 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっき見は最高~ (給里)
2015-04-12 03:02:35
意外なドラマはここで登場~。そう!カン・ジファンこれ!ってのが最近なかった。ソン・ユリとやった時代劇はのぼせて見たな~。イッキ見は最高だが~。わくわく・・・です。
返信する
ドンソクではなく・・・ (カンドンニ~ン)
2015-04-12 20:19:41
ジヒョク~でした。。。ジヒョクが騙されてます

休日が終わりました。明日から本格的にスタートです。。今週はダリ、ハードスケジュールです
よって私もハードだ!と言うと・・・”何で?”と言われました><

あと少しだ~!お互いガンバろう!!
返信する
分かってないな~ (給里)
2015-04-13 02:04:45
分かってないな~。母の苦労と努力!説明したところで、理解してもらえそうにないので、母は我慢。てことですな~。ほんと、休日も火星人の大会で4時起きだったけど、火星人はな~んも思ってないどころか、疲れた~を連発。親も充分疲れてます!そう!あと少しだ!がんばるけん!ジヒョク~。
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2015-04-13 21:04:21
”疲れた~”この言葉。。。我がダリも連呼です
あと”今夜のご飯なに?”この2つの言葉聞きたくないです><
耳にタコできてます

明日ソウル大GOです・・・ハイ!
「ママ」再スタートしなければ・・・・
返信する
春は・・ (給里)
2015-04-14 01:58:57
最近、また寒くなり、ストーブ復活!灯油を買いに行ったよ~。寒い日はこたつで韓ドラが一番!と、思いながら台湾ドラマ。マイク・ハーの見てしまわないと!も~、主役2人がくっついたから終わっていいだろ~。まだつづく・・・。今さらマイク・ハーと生瀬似の医者の出生の秘密はいらん情報だわ~。ソウル大週間御苦労さま。
返信する
さむ~い! (給里)
2015-04-15 01:28:26
寒いよ~。雨は降るし・・・。こんな中自転車点検の為ど~しても自転車で登校せんといけん火星人。木曜日の株主総会の日は晴れマ~ク。やった!
返信する
遠足でした (カンドンニ~ン)
2015-04-15 22:08:53
そんな寒さの中、ダリ学生生活最後の遠足!
しかも大きな山の上・・・雪降ってんじゃない?
でもあれこれ乗り物に乗れて楽しかったらしい

私も灯油買いに走りました。。。だって寒いんだもん!まだ放せません
庭の手入れもしたいのに風が強すぎて外にでたら風邪ひきそうだし・・・・
ちょこっとしたら即、ストーブ前で暖まる私
やはりまだ本当の春はやってこない・・・
返信する
残念 (給里)
2015-04-16 03:36:11
ほんと、株主総会延期、ごめんなさい。残念・・・。で、火曜日21日に開催でよろしくお願いします。今度こそは・・・と祈るです。ありがと~。
 そ~だ!遠足火星人は27日。毎年悩みのタネです。誰と一緒に行動するか?バスはとなり誰か座ってくれるか?です。違うクラスに気の合う友がいると・・・。ま~、これも学校生活特有の悩み。今年で最後だ~。しかし、寒い・・・。
返信する
新ドラマ (給里)
2015-04-17 04:03:46
木曜日の斎藤&石田ゆり子ドラマ見れた?今シ~ズンのドラマキムタク&上戸ドラマも話題だけど、ど~かな~?で、月9のドラマ恋愛でなくて、ストーカー?月9はやっぱ恋愛でしょ~。
返信する
ハイ!寝ました (カンドンニ~ン)
2015-04-17 22:51:08
あれだけ木曜日だよ!と連絡頂いたのに寝てしまった><
視聴率10%程・・・キムタクのは16%だと・・・さすがです
 
今週はダリに合わせて忙しかった上に花子さん
毎日八重桜の枝を折って、持っていらっしゃいます><
本日なんてこれで桜茶を作れと枝を折って来られました。。。。無言です

コナンの声優を福士君がしていると普段は見ないのにTVかぶりつきです
声だけでも良いものだと・・・はぁ。。。。こちらも無言です
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事