ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

医師たちの恋愛事情~2話

2015-04-22 20:00:40 | Weblog
「。。。」

これはいったい><このベタな作りにノックアウトです(捻りなし)

斎藤さんがいくら好きでもこのドラマは無いわ~

久々見た日本のドラマ・・・・日本のドラマってこんなんなの?

「昼顔」で人気UPなんだけどぉ~斎藤さん

それで?おばちゃんはこんな斎藤さん見たくないわ~

でもこんなのが世間一般ではうけるんだよね

期待度120%で観た私が間違えでした。。。。

やはり「ママ」見ヨッと!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックマン~12話 | トップ | ママ~18話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆゆ・・・ (カンドンニ~ン)
2015-04-23 20:15:10
はぁ~らしいですね。。。ヘタすぎて
マイク・ハーとどちらが面白いか。。。謎です
やはり韓国ドラマは良いわ~改めて実感!
「パンチ」「傲慢と偏見」いまのお気に入りです

連日庭に出てると太陽の暑さでグデ~
昼寝に精がでますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
花の植え付けは終わったので今度は野菜だぁ~
返信する
(笑) (給里)
2015-04-24 04:22:38
斎藤さんドラマ「・・・」無言に笑ったわ~。世の中も同意見か?視聴率一ケタになった。8%だったかな?まゆゆのドラマは6%ちょいだけん。キムタクのドラマだけ16%超えは?やっぱ、韓国ドラマ見ます!斎藤さんドラマのタイトルすら覚えられない。
 庭作業はかどってるね~。太陽に、花子さんに精力を吸い取られて疲れるでしょ~。私はまたカンドンニ~ンさんの庭が花いっぱいになった頃見学に行く楽しみができました。当分天気よいが~。朝は寒い。
返信する
アッパ・・・ (カンドンニ~ン)
2015-04-24 22:46:26
この頃は「暇だぁ~」とよくいらっしゃる
元気で何よりです!ウド取りに行ったり自然食を楽しんでいるみたいです
ただ、玄米だけは食べれないと><
私が焚いてあげたのをかろうじて食されました(笑)
さて明日は2年ぶりのドックランへGOです
ダリも塾変更してGOです・・・ワクワクのダリ達です
返信する
初? (給里)
2015-04-25 04:02:37
 私は玄米好きです~。アッパさま新炊飯器でおいしく白米たけました?
 もしかして、ココちゃまは初めてのドックラン?ですか?どんなに喜ばれるか?楽しみ~。火星jんはそちらの競技場で大会です。4時起きですわ~。ワン!
返信する
暑くて・・・ (カンドンニ~ン)
2015-04-25 21:53:24
近頃は暑いのか花子さん出没されません
やれやれ・・・です
しかし油断大敵!行動が読めない人ですから・・
私の街でマンガ好きな人にはたまらないショップがオープンしたらしいけど行かれましたか?
凄い行列だったらしいけど・・・
マンガ好きな人っていっぱい要るんだね~
返信する
それは・・・ (給里)
2015-04-26 02:57:40
そのショップとは?アニメ~トかしら?いえ、行ってません。さっそく、地底人、火星人に聞いてみなくては・・・。そう!マンガ好きな人、声優さん好きな人、いろいろだ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事