ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

美女の誕生~完走

2015-04-04 20:57:48 | 韓国ドラマ-は行
やっと見終わりました。。。。。

中々面白かったですよ

復讐の為に整形したが、結局はいつも一緒にいたハン・テヒに心を持っていかれました

サラ(ハン・イェスル)も良いんですが。。。。。

もう少し自然体の演技してほしかった

良いんだけど・・・演技してます!って感じでね><惜しかったです

元夫イ・ガンジュン(チョン・ギョウン)この方が1番の演技だったと思います

まっ楽しめたドラマでした

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春やすみ~2日目 | トップ | ビックマン~12話 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ (給里)
2015-04-05 03:37:33
そ~か~、楽しめたならさっそく、見なくは!今「ママ」に夢中の私。これ、おもしろいです。私の予想と違うストーリー展開です。主役の3人、演技いうことなし!です。
返信する
そうか! (カンドンニ~ン)
2015-04-05 20:53:01
とても気になってて、1-2話レンタルまだかな~
と待ってたところです・・・しかしレンタルは6/3
3話から見るかぁ~そんなに良いなら・・・

花子さん。。。毎日来られます
そして異常行動開始です・・・カギかけておかないと不安です
返信する
陽気のせい? (給里)
2015-04-06 02:36:44
陽気のせいでしょうか?毎日花子さん・・・。
 「ママ」3話からでも意味は分かります。息子のグルがかわいい~。もう、すっかり私の子いや孫?見てると、金がないといけんな~。と実感です。金があっての「ママ」です。
返信する
束の間の休日 (カンドンニ~ン)
2015-04-06 19:48:02
明日はダリ2人で春休み最後のお出かけ・・・・嬉しい(心の声)
と、束の間の休日です
夜にはソウル大帰還です

花子さん本日はおやつパン1個持参で来られました
さすがに近所にも出没しておられるらしく・・・ひ被害多しです
明後日から賑やかになりそうです><

その前に明日はこたつむりに徹します!
返信する
株主総会 (給里)
2015-04-07 03:11:08
ほんと、いよいよ、新学期!また寒くなったし、こたつのもんです。花子さんも、こたつむりしていただけないものかしら?もう、ソウル大さま週間到来!ソウル大さま週間終了したら株主総会をお願いします。といことは、15日16日17日のあたりで、カンドンニ~ンさんのよい日は?それに合わせて休みますです。韓ドラ「秘密の扉」視聴「・・・・・・」なんともまじめな作りです。
返信する
株主総会 (カンドンニ~ン)
2015-04-07 20:32:26
ではでは16日(木)でお願いします
これを励みに1週間頑張ります

「ママ」6話まで面白いです
止まりません・・・・この後に「トロットの恋人」なんて見れません。。多分リタイアです
そして「ラブオン・・・」も・・・・
「秘密の扉」確かにマジメ過ぎる。正座して観なければいけません

「ビック」カン・ジファンの・・・これが面白い!
毎朝5:00~2話連続リクエスト放送です
布団の中でついつい視聴!

明日からダリスタートです・・・担任が気になる
返信する
同じく! (給里)
2015-04-08 03:06:12
ありがと~。株主総会16日(木)ということでお願いします。私も、それを励みにがんばる!そう!「ママ」のあとではマイク・ハーなんてもってのほかです。あの、チ・ヒョヌをリタイアですか~。時は流れた・・・。「王の顔」はおもしろそうだ~。正座して見らんでもよいです。(笑)
 火星人も3年生スタ~トです。きっと、担任は持ち上がりだろ~な~。ためいき・・・。久々カン・ジファンだ~。
返信する
担任が~ (給里)
2015-04-09 03:24:20
新年度スタ~ト!まさか?!の火星人の担任かわった!今までの先生は就職のクラスへ!で、2年生の時、その就職のクラスだった先生が火星人の担任に・・・。予想もしてなかったのでクラス全員びっくり!数学のこわ~い女性の先生です。さ~がんばれ~。本人はかわったという事実がうれしいと・・・。
返信する
同じく・・・ (カンドンニ~ン)
2015-04-09 20:57:07
担任代わったが。。。。更に嫌みな女性担任(国語)
初日から”あなた達は私の奴隷です”発言で一同シ~~~ン!
”推薦を受けようと思う人は推薦出来る評価を取ってますか?”と学級通信には書いてあるし・・・
どんな先生よ!!
前途多難です><
 
昨晩は急に腹痛。。。お腹を温めようと布団にGOしたらzzzzzzzzzzzzzzzzzzz朝でした(笑)
今日は何か見るぞ!と思ったがすでに眠いわ~あの方も日々に生活を狂わすし・・・・フゥ~です
返信する
げ~ (給里)
2015-04-10 02:43:05
げ~、それは何!なんていう担任なんでしょ~?女王様とお呼び!といいそうな勢いの担任様ですな~。金曜日は課題テスト、がんばです。
 日々周りにふりまわされてるカンドンニ~ンさん、お体お大事にです。週末ドラマが見れると思いつつ、地区の行事がつまってる!おまけに陸上大会だ!これからは毎週のように競技場通いだ!テレビ欄見たら、お~、いかにも主婦が好きそうな感じのドラマが!石田ゆりこが年上医者のやつ。年下彼がこれまた今旬の人だし・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事