ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お父様、私がお世話します~18話

2017-07-29 21:59:55 | 韓国ドラマ-あ行
やれやれ・・・この長いドラマスタートしました(50話)

まぁ面白いかな???フツーです

そこそこの演技者たちです(笑)

若いカップル。。。イ・テファンとパク・ウンビンのドキドキ感もね~あまりしない><

キム・ジェウォンとイ・スギョンのカップル

キム・ジェウォンは謎の男として登場。。。デビット・リーと英名もあり

しかし問題はイ・スギョン・・・この方若い時は松島菜々子に似て可愛らしかったのに~

もう35歳ですって!

何が問題かというと・・・いつものオーバーな演技

もう強弱をつけた演技をしてもらいたい><年に合わないです

可愛いふりしてますが35歳のあなたには似合いません

この辺が残念な部分かな~

後は興味を引くようなストーリーではないですね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー | トップ | ハッピーレストラン~12話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2017-07-30 04:29:39
35歳!と聞いてびっくり!
それで、あのオーバーアクションはいけませんわ~。
しっとり、ま~落ち着いてください。
まっ、私はキム・ジェウォンが見れるだけで、満足です。

ハワイのおみやげありがとう。
怒られながらのおみやげ。。。感謝です。
さっそくコーヒーカップでコーヒーをグビっ。
うまい!パンケーキを食べたい火星人大喜びです。
舌が早く治るわ~。おかげで・・・。ありがとう。
DVDもありがとう。お手数をおかけしました。
で・・・何の新ドラマがカンドンニ~ンさんの心を奪ってるか?気になるわ~。
「ハッピーレストラン」の他に何のドラマか?
ありがと~。
返信する
自由よ~しばし・・・ (カンドンニ~ン)
2017-07-30 21:52:47
お別れです。。。本日も暑くて行動開始が夕方
そんな時に限ってお直し依頼が・・しかも急ぎです
このくそ暑い中カタカタです
終わった~と思ったら又依頼です・・・
皆、この暑い中ミシンかける辛さ分からないでしょう~
肩こりにならないようにしないとね(笑)
さあ布団干しとか準備が大変><
返信する
わかる~ (給里)
2017-07-31 03:28:07
ミシンかけは大変です。わかる~。特に目が悪くなって疲れも倍増です。
みなさまは、遠慮なしなんですね~。びっくりです。
家族そろう週間スタ~トです!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事