ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ドライフラワー

2017-07-28 21:34:45 | Weblog
庭で咲いてる花をドライフラワーに

まず、アナベルーこれは比較的簡単にできました



庭に咲いてる時は白色、モスグリーンになれば切り取ってクーラーの効いた室内で干すのみ

ですが、リースにするには切り取った生のままでリースにするそうです

で、完成したのがこちら(多少いびつです)



さらに、テマリテマリと言う紫陽花

こちらは室内で逆さずりにする事数日で完成!

100均の飾り板にくっつけました



左上の薔薇も我が家で出来たバラですね〜🌹

向かって左の箱の中も我が家で取れたドライフラワーを詰めただけです

何となく遠くから見ると素敵にみえます(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟奇的な彼女~完走 | トップ | お父様、私がお世話します~18話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき!すてき! (給里)
2017-07-29 04:31:18
すてき!すてき!よいわ~!
100均の板もよいね~。カンドンニ~ンさんのセンスが光ってます!ピカリ!
家族が揃うすてきな空間になったね~。
家族の反応が楽しみ~!
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2017-07-29 22:30:48
忙しいのにありがとうございました
早速、ブルーベリーマフィンを作りました
夜中にモグモグです(笑)
残りは明日です。。。

早く梅雨開けて欲しい~って感じの夏ですね
ホントに梅雨明けしてる?梅干したいんだけど~

火星人様ニコニコ笑顔で社会人合格です
やはり仕事してる人は違いますね~大学生の誰かさんとは違います
ストレス発散してガンバってください
返信する
こちらこそ・・・ (給里)
2017-07-30 04:21:09
いえいえ・・・せっかくのお休みにごめんなさい。
マフィンか~。食べたい!
ぶる~べり~ちゃんもそんなすてきなモノに変身できてうれしいだろうと思います。
うちはひたすらぶる~べり~ジャムのみですから・・・。

火星人ね~。ここ最近ず~っと舌が痛くておかゆ生活。
いつまで仕事もつかな~?っと不安・・・。
元気が1番です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事