ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ハッピーレストラン~12話

2017-07-30 21:28:10 | 韓国ドラマ-は行
全51話のドラマスタートです

全くノーマークだったので面白く見てます

このドラマがきっかけでキム・ソヨンとイ・サンウご結婚されたんですね

ステキなカップルです

なのでスタートからそんな目で見てます(笑)

舞台はジャージャー麺屋さんかな・・・レストランですもんね


キム・ソヨンはイ・ピルモと結婚するも子供に先立たれそれ以来、夫婦の関係は冷め冷め
(いつも綺麗です)

イ・サンウの方はバツイチなのかな?そんな感じです

まずイ・ピルモが冷血な男演じてます(結構嫌なヤツです)

が、キム・ソヨンを襲ってほしくな~~いと見てましたが。。。。襲われた

イ・サンウは最初っからキム・ソヨンにな感じ・・・

いつもの優しいサンウです

他、家族一人一人どの方も演技者ぞろい

見てて飽きないドラマになってます

最後まで一気に進みたいところですが。。。

今週は我が家が全員集合なのでひとまずおあずけです

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父様、私がお世話します~18話 | トップ | 困惑。。。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (給里)
2017-07-31 03:33:55
しばし、家族の為にカンドンニ~ンさんの時間はなくなってしまいます。
ごくろうさまです。
カンドンニ~ンさんのおかげで「ハッピーレストラン」見れます。ありがとう。

で、お願いがあります。
土曜日返却したDVD「ト・ボンスン」3・4話をもう1度貸してくだい。すみません。
返信する
了解です (カンドンニ~ン)
2017-07-31 21:40:43
上の件了解しました。
突如!下ダリも帰省すると・・・ビックリです
いつ帰るか分からないと言ってたので呑気に待ってたら。。。今夜到着です
明日から一気ににぎやかになります。下ダリはお盆位までの予定です。
急いでドラマ見てたらzzzzzzzzzzzzz
もう迎えに行く時間になりました(笑)
返信する
台所 (給里)
2017-08-01 04:01:29
ありがとうです。
イッキに2年前の生活に戻りますね~。
ほとんどの時間を家族の為に・・・。
台所にこもっての生活。
暑さもあるし、がんばれ~!応援します。
返信する
すでに (カンドンニ~ン)
2017-08-02 01:29:44
疲れがタップリです
うたた寝から目覚めました
返信する
まだまだ・・・ (給里)
2017-08-02 03:04:22
まだまだ始まったばかり・・・。
元気の源韓ドラを見れないのはつらいかも・・・。
がんばです。
元気をすいとられてるよ~。
毎日おじい~に元気をすいとられてます。
返信する
少し復活 (カンドンニ~ン)
2017-08-02 23:08:53
昨日は爆睡!!zzzzzzzzzzzz自分でもビックリでした
本日はお土産買いにGOしたり生活必需品買いにGO
ソウル大ダリ帰省でご満悦
オモニにはやっと報告!!最終日に家に来てもらう事に・・・
嫁は色んな調整役で気を使うし大変だわ><
返信する
ほんとだわ~ (給里)
2017-08-03 04:03:16
ほんと、嫁として、母として各方面に気をくばり、ぬかりなく・・・。大変。
御苦労さま。
家族がそれぞれに帰らいたら、倒れんでよ~。
ダリさまの誕生日もあるね~。
返信する
再び・・・ (カンドンニ~ン)
2017-08-03 20:21:08
殿の命令で家臣は掃除に出向く事となりました(笑)
どうにもならなくなったらしく・・・・
来週来てくれと・・・えっ!いきなり無理です
しかもお盆だし、仕事ありますし。。。それなりの準備も必要ですし(笑)
でも必要とされる時に出向かないと・・・23日から行ってきます
返信する
あはっ(笑) (給里)
2017-08-04 03:58:54
頼りになるのは、やっぱり母です!
家康さまのご命令とあらば、出向かないとね~・・・。
確か、来なくてもいいよと言っていらっしゃたはずですが・・・。
いろいろとありますわね~。
友達は掃除はしてくれませんからね~。
家臣さま、いってらっしゃ~い!
家康さまの休暇は終わりましたね~。お帰りになられますね~。
寂しくなります。
返信する
行ってしまった。。。 (カンドンニ~ン)
2017-08-04 20:35:54
あっけなく行ってしまいました
殿はどうも寂しいようでした。1年経って周りが見えいろんなストレスが。。。。突っ走ってきたのでふと立ち止まったようです
火星人様と同じです。。
ので部屋が汚れてるそうで掃除して~だそうです
こうして成長していくんですもんね

さて今夜は1話でも見ます!!切なる希望(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事