ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

元気で~~す!(^^)!

2016-09-15 20:43:43 | Weblog
おねえちゃまの所へ行き、早2か月になります

すっかり都会犬?になったのかしら。。。

最近の写真を送ってもらったので披露



満面の笑みです



癒されてます




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運勢ロマンス~6話 | トップ | 魔女宝鑑~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (給里)
2016-09-16 04:00:43
かわいい~。写真を撮る方の腕もよいね~。この表情~!最高!
お留守番犬として、癒し犬として活躍中なのね~。
返信する
台風 (カンドンニ~ン)
2016-09-16 22:27:52
また、台風・・・・おいおいこっちに来ないでよ~頼むよ~
今年は多いね~台風

本日はトールにアレンジ久々にWだったので結構疲れた~仕事に出るより外出時間多し・・・
まぁワンコが良い子にしてお留守番してくれるから助かる
返信する
わんこ娘 (給里)
2016-09-17 04:00:25
娘わんわんもおりこうさんなのね~。ダリさまんちもカンドンニ~ンさんちも・・・ワンワン。
そう!ず~っと雨・・・・の予想天気です。洗濯物が~。
また台風の心配だし~。彼岸もくるし・・・忙しいが~。
この3連休は敬老の日ということで田舎はイベントが~!
返信する
一足早く・・・ (カンドンニ~ン)
2016-09-17 21:28:03
来週はワンコ娘に会いに行くので早々とソウルへGOしてきました。しかし台風が心配です
ソウルオンマも年取られたわ~ごはん一緒に食べただけで喜んでた・・・いやいや騙されてはいけない
嫁姑は永遠だった(≧▽≦)
明日は台風でお店休みにならないかな~なんて無理な希望をもってます(笑)
返信する
休み (給里)
2016-09-18 03:39:39
なかなか休みにはならんわね~。わんこ娘ちゃまに会いに行くんだ~。忙しいね~。
株主会総会も開催してもらってすまんです。
そう!嫁は嫁です。だまされてはいけません。ころっと態度がかわりますけん。
歳をとっても血は水より濃い!です。
火星人の誕生日だったわ~。
返信する
肝に銘じました (カンドンニ~ン)
2016-09-18 19:31:37
はい!その通りです。血は水より濃い・・・もっともです
やれやれ・・・騙されるところだった(笑)
 火星人様おめでとうです!早いね~月日が経つの・・・
高校生だったのにもう社会人・・・・なんだか信じられないです
私らは日に日に物忘れが・・・とヒルタさんと話してます
返信する
だまされるな~ (給里)
2016-09-19 03:42:09
そう!だまされてはいけない・・・。
モノ忘れね~、まったくです。
人の名前がさっとでてこないのにはほんとショックだわ~。
あめあめです。敬老のイベントが終わった~。
返信する
宜しく~ (カンドンニ~ン)
2016-09-19 22:19:04
ついに来ました!株主総会と台風><
さぁ明日はどんな天気になるか心配です

「僕は彼女に絶対服従」これつまらない><
あぁ~この調子なら「宮」にはしるパターンだ!

とにかく気を付けて~~~~
返信する
こちらこそ~ (給里)
2016-09-20 02:42:22
火星人の労働組合のイベントがあり4時起きだった。部活かっ!
4時起きがたたってついついうとうと・・・気づいたら夜中だった~。ごめん「株主総会よろしくメ~ル」しなかった。ごめんよ~。朝メ~ルをあらためてしますね~。すまん!
社会人になった火星人だけどまだまだ私は高校生扱いしてます。だから4時起きです。
株主総会よろしくです。ぺこぺこ・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事