ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

運勢ロマンス~6話

2016-09-14 21:01:04 | 韓国ドラマ-あ行
これね~出演者が私のお気に入りの俳優さん全く出てない

でもまぁ折角契約(KN)してるわけだし・・・・と安易な理由です

いつ見ても嫌いなファン・ジョンウム…相変わらずダサい衣装です

そしてどーしてこの子が主役か????

「応答せよ1988」これでブレークしたリュ・ジョンユル

この人私パスです><

脚本もね~イマイチ

まぁ暇なときに見ます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太子妃狂想曲~5話 | トップ | 元気で~~す!(^^)! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない・・・ (給里)
2016-09-16 03:57:50
あら~脚本がダメならね~。
「彼女はキレイだった」は脚本よかったからおもしろかった~。ジャクソ~ン!
なぜ?「応答せよ」でブレ~クできるかが不思議だわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事