ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

魔女宝鑑~完走

2016-09-19 19:50:18 | 韓国ドラマ-ま行
つまらなかったです

呪いが軸になってますが、20話も必要?

もっとコンパクトにまとめればよかったのに~

「製パン」のユン・シユンの除隊後初作品らしいんですが・・

魔女のヨム・ジョンファとイ・ソンジェ・・・この中堅俳優さんに食われてました

これは別に見なくても良いドラマでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で~~す!(^^)! | トップ | また?オ・ヘヨン 僕が愛し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ (給里)
2016-09-20 02:46:23
なんかね~、いまいちっぽいな~と思いながら見てたわ~。
製パン兄ちゃんには時代劇は似合わんな~と思いつつ・・・。
ヨム・ジョンファははまり役だわ~。だいたいこの方よい役が多い。顔は魔女顔なのに・・・。だからメ~クなしでもこの役、はまり役だわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事