ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

甘く殺伐としたファミリー~リタイア

2016-04-27 20:58:17 | 韓国ドラマ-あ行
5話まで見ましたがどうも私にはヒットしなかった><

ここで思いきってリタイアです

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー・マイ・ビーナス~1話 | トップ | GW~何してた? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (給里)
2016-04-28 02:00:16
やはり、リタイア!「LAST」のこともあり、思いきってリタイアに賛成!時間は大切。
返信する
帰宅 (カンドンニ~ン)
2016-04-28 23:09:52
ダリ帰宅しました。さすがに疲れが出て蕁麻疹が・・・・ドバァ~
明日はどうしたことか?ソウルオンマがダリに会いたいと・・・出てこられます><
返信する
ひぇえ~! (給里)
2016-04-29 03:29:08
ソウルオンマがんばらいね~。
ダリさまゆっくりできるといいね~。来週は研修で帰れないんだったよね~。
火星人、配属先に初出勤!いきなり制服のネクタイを忘れたそうで・・・。でもそのまま仕事したと・・・。おいおいいきなりですか~。ま~無事初日を終えてよかった~。駐車場でなかなかバックができず、20分もすたもんだ・・・おいおい・・・。
返信する
キタァ~~~ (カンドンニ~ン)
2016-04-29 22:47:02
「宮」15話・・・これよこれ後ろハグです
寝るのを惜しんでココまできました。
もう15話のジフンはカッコイイの一言です
あぁ~~これで他のドラマ見れないわ~

ダリも今日から車の運転GOです
少しずつ感覚を取り戻して・・・でも30kmノロノロです。明日は自分で美容院へ行くと言ってますが・・・果たしてつくのか?心配です

ソウルママ・・・ダリ見て安心!納得して帰宅されました。。
返信する
結局・・・ (給里)
2016-04-30 04:13:16
結局、またまた、「宮」にはしってしまったのね~。年に数回は「宮」週間がきてしまって。。。ホント、当分他は見れないね~。次は「仮面」ですかね~。
ダリさま自分で美容院に!火星人はず~っと寝てます。
 ソウルママさま今回はサンドウィッチなしだった?
おじいの妹さんが孫から娘、婿までつれて来られ、休めない連休でした。。。しかも東京からですからね~。
返信する
おつかれです (カンドンニ~ン)
2016-04-30 22:57:01
恒例の親戚様のおな~~り~~ですね
おつかれさまです。主婦はねぇ・・・・
私もあれこれ日常な仕事とダリの用事で1日終わった~
明日はダリを送りにGOです。。。。
返信する
あっ!という間 (給里)
2016-05-01 03:51:50
あっ!という間にダリさまは帰ってしまわれますね~。
主婦に連休はなしですわ~。2日にオープンする大型店!次回の連休はすごい渋滞だろうな~。と思いながら今回の連休は終わるわ~。


返信する
前半終了! (カンドンニ~ン)
2016-05-01 23:03:23
GWの前半終了です。本日ダリを送りにGOしました。疲れたわ~が、急遽明日又帰宅すると・・・・
用事が無くなったらしいです。。。しかし帰宅しても家にはいません><そんな中、上ダリが風邪をひき病院へ
こっちに居る時はあれだけ重症でも病院へは行かなかったのに仕事しだすと、病院へ自ら行かれました。。ビックリですわ
何とか大丈夫そうなので一安心です

「宮」完走しました。この充実感ニマッ
やっぱシン君です。これ以上も以下もないです
返信する
後半は・・・ (給里)
2016-05-02 02:54:08
確か、GW後半は上ダリさまのところへGO!でしたよね~。下ダリさま研修旅行とやらの日が変更になった?またまたソウル大さまがご帰還かいね~。忙しい後半GWにりそうですな~。
4月になったけど朝晩は寒い。離れてるとほんと、なんもしてやれないからとにかく健康でいてほしいです。
「宮」何回目の完走かいな~?心がみたされてよいです。次何見るか?ここポイント!
「風船ガム」見始めたけど・・・だらだら・・・何がいけんかいね~。イ・ドンウクのママがいけんかな~?カンドンニ~ンの女優さんのライバル役が地味~なのがいけんかな~?
返信する
渾身のドラマだとか・・・ (カンドンニ~ン)
2016-05-02 23:32:37
イ・ドンウク渾身のドラマだと誰かが言ってた!
ホントかぁ~と騙されて見始めたのですがやはり私たちは騙されてます><
もうここまできたのでラストまでみます。

ダリはバイトが無くなったのでこちらで休暇です
ゼミはもちあります・・ハードらしいですが。。。

本日丸1日務めました・・・久々~
で、シン君が頭から離れない~
社長も180Cm以上はあるんだけど・・これくらいだよな^と思いつつ仕事してました(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事