ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

オー・マイ・ビーナス~1話

2016-04-21 21:51:29 | 韓国ドラマ-あ行
あぁ~~~~~イケないと思いつつ・・・・手がぁぁぁぁぁぁ・・・・・

ジソプの久々のドラマです

先週から衛星劇場でスタート!!週2回放送です

これはある程度溜めてからと心してたのに1週間も経たないうちに><

だあってさぁ~この頃私の好みのドラマ「お願い、ママ」しかないんだもん

時代劇は基本的にパス。。「六龍が飛ぶ」は見ますが・・・

あとサスペンスとか嫌いだし、ヤクザ物もパス・・・・

さらりと見れるラブコメが一番良いわ~

まぁ昔みたいにのめり込む程では無くなりましたが・・・でも楽しい

1話見て・・・ジソプも歳とるのね~ハリが無くなったわ

シン・ミナは変わらないです・・・アフターケアが良いんでしょう

チョン・ギョンウ・・・これまた1話で高校生役・・・結構な無理があります

学ラン着たおっさんです

シンミナは高校生時代はビーナス

チョン・ギョンウの初恋で恋人・・・15年の付き合いです

しかし弁護士になったシンミナはとってもおでぶちゃんに・・・

その二人に別れが来ます・・・・

ジソプとはドラマ的な出会いですが・・・

まぁこんなところからスタートです

頭をからっぽにタラ~と見るにはもってこいのドラマです

楽しみ~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホグの愛~完走 | トップ | 甘く殺伐としたファミリー~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん? (給里)
2016-04-22 02:17:14
おっさんの学ラン笑える。わ~い!久々ラブコメです。これこれですわ~。
返信する
充実した日 (カンドンニ~ン)
2016-04-22 20:36:25
本日は朝から予定ビッシリ!まず病院・・・これで1日の予定が決まる!
しかし、思ってた以上に早く済みその後の予定順調!!充実した1日だった
更に明日は何もないから木工教室にGOしようと申し込み!ウキウキ
が、突然のTEL。。。出勤になった><
お弁当いるじゃん!!おかず作らなきゃ><

地底人様に火星人様。。。お給料羨ましい~
きっと火星人様は何かくれるのでは?ダリは5日だそうです。。。まだだ><
返信する
給料 (給里)
2016-04-23 03:50:00
いえいえ、火星人、「この給料は絶対おろさない。」と前言されました。お金の大切さがわっかたかな?しかし、今後の生活費は自分でなんとかしてもらわんと・・・。
 木工教室、残念・・・。また作品を見せてもらえたのに・・・。
返信する
来週こそは・・ (カンドンニ~ン)
2016-04-23 22:32:31
結局、今週はず~~~~~っと出勤でした
来週こそはドラマ見るぞ!と、ゴールデンウィークだ!ソウル大週間だ><マジか!!
そして地区の溝掃除もそろそろ来るわ~しかも今年は我が家の当番!嫌だぁ~

そんな中、又見てしまった「宮」M-Netで放送中
ジィィィィ~~~~~~~ィ&録画
イケないパターンです。。。。でも見たいわ~
返信する
名作 (給里)
2016-04-24 03:28:18
いつになってもイケメン名作に心うばわれますな~。
この連休にソウル大さま週間!マジか!という気持ち分かります。主婦に連休はないですが、なんとか仕事が連日ないことを祈ります。
地底人はどうも初給料は電化製品にとんでしまったようでかわいそう~に・・・。
返信する
う~・・・ (給里)
2016-04-25 02:11:28
う~・・・ユン・ゲサン「LAST」見なくてもよかった・・・。まったくおもしろいとこがなかったわ~。ある意味めずらしい~。
返信する
疲れた~~~~ぁ (カンドンニ~ン)
2016-04-25 20:33:23
本日アッパとチングを乗せ往復150kmもドライブに・・・・さすがに疲れたわ~敬老会ですか・・・・です。私の休日が急遽飛んで行った

「LAST」そうでしたか・・・やはり途中リタイアしおてよかった。珍しいドラマを見たんですね
でもラストまで見る給里さんは凄い!!
返信する
そう~思う・・・ (給里)
2016-04-26 03:20:08
「LAST」自分でもよく見たな~と思ったわ~。6話~15話は早送りですが。恋愛もちょこっとあったけどね~。いつか?おもしろくなるかな~と思いつつ・・・。あまりにも裏社会すぎて、ついていけなかったわ~。
親孝行のカンドンニ~ンさんえらいわ~。ドライブ~!若者だね。連日の仕事もあるし、御苦労さま。
返信する
初・荷物 (カンドンニ~ン)
2016-04-26 21:30:51
ダリに初荷物を送り出した。当の本人はあれもこれも送ってと・・・食べれる?
柚子胡椒・・・これアボジにもらったものです
アボジもアボジだけど・・・これどう使う?です
チェストといい感覚が違う彼女に戸惑う母です
しかも本日は自転車の鍵を失くし大騒ぎです
まぁ何とか対処出来たようでホッ・・・・
「風船ガム」後半・・・辛いわ~「宮」見ようかな~
DVDに手が出そうです(笑)
返信する
さすが! (給里)
2016-04-27 01:48:19
お元気そうで・・・ダリさまなによりです。さすが!ダリさまです。母を遠くからでも戸惑わす・・・。
 28日にこっちの職場に出勤するため、最終便のバスで水曜日に帰ってくる火星人。いよいよだわ~。どきどき・・・。
 「風船ガム」このメンバーで辛いということは明るいドラマではないってこと?昨日1話見たわ~。この女優さんは「カンドンニ~ン」と言ってた人ではないですか!久しぶりにずうとるびも見た!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事