ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

GW~何してた?

2016-05-03 22:03:13 | Weblog
GWも後半戦です!主婦にとっては休めないWeekです

前半は娘が帰省・・・で、あれこれ足りない物を買いにウロウロ。。

後半がスタートし、今日は娘とランチにGO

オーガニックなランチでした。。おいしかったわ



そして花屋さんへGO・・・私の好きな花をチョイス

その足で、美術館へ。。。。私が見たい企画展がしてました

娘がいないとランチもささっと行けないんですよね~

一人じゃつまんないし、友人とは時々行きますがササッとはね~

何だか一人で母の日(自分の日ですね)を祝ったみたい(笑)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘く殺伐としたファミリー~... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (給里)
2016-05-04 03:21:56
GW、ひたすら草取り、草刈りをシュガ~さんがしたあと、熊手ではきはき・・・。今年はタケノコが少ないかな~?というかんじだけど、山へタケノコの処理。田舎のGWはつまらんです。このランチおいしそうですな~。GWでそちらの街はにぎやかで人多いでしょ~。火星人はひたすら寝てますわ~。
返信する
少ない・・・ (カンドンニ~ン)
2016-05-04 22:04:43
こちら人多くないですよ・・・皆いずこへです
車で走ってもガラ~~~ン
ダリの練習のはもってこいの条件
明日は帰りたくない~と叫んでます
はい!実家天国を満喫されたから・・・分かってくれたら幸いです。
で、私は明日から実家へGOです。。そうお手伝いです。1泊して帰ります
返信する
こちらも・・・ (給里)
2016-05-05 02:48:04
え~!そちらも人、車少ない?びっくり!こちらの国道もガラガラ・・・です。オープンした大型店にみんな行った?やっぱ、実家というか、母はいいのです。ご飯、洗濯、掃除・・・なんでもしてくれるもん!そこのとこよ~く分かってくれるとよいが、火星人寝てます。
カンドンニ~ンさん久しぶりに実家にお泊りでは?
返信する
連休 (給里)
2016-05-06 01:01:01
連休終了~です。最後3日間は凄い風だったな~。隙間からはいった砂がザラザラしてる。掃除が大変だ~。
アッパさまのお手伝い御苦労さま。
返信する
はい!終わりました (カンドンニ~ン)
2016-05-06 19:54:01
取りあえず終わったけど我が家はまだまだ・・・
アッパが年を取ったので2日に分けて作業しました。来年は出来ないわ~と言ってるアッパに何だかね~複雑な気分です
そんなアッパ久々のお泊りにテンションMAX
リンゴまで剥いてくれました・・・ガタガタだったけど・・・
帰宅すると現実が><アァ~やだやだ
返信する
御苦労さま (給里)
2016-05-07 04:23:39
アッパ孝行御苦労さま。そして現実でももうひとがんばり!
火星人のこっちでの現場研修無事終了~。ず~っと家では寝てました。来週からはまたあっちの県で研修です。研修も大詰め!
返信する
嬉しい! (カンドンニ~ン)
2016-05-07 21:05:50
明日から現実逃避だ!!超嬉しいっす(*^_^*)
明日はほてるでダリの疲れを癒してやり、次の日は美味しいお店に連れて行ってくれるとか・・・

もしかしてご馳走してくれる?(期待)
と、ネットでお店検索・・・・う~~~ん><
これは彼女に払える金額の店ではないな
で、大蔵省決定!!ですわ(笑)
でも早くこの場から逃げたい。。。。。行って来ます\(^o^)/
返信する
大蔵省 (給里)
2016-05-08 02:42:15
大蔵省さまいってらっしゃ~い!ダリ様の案内で懐かしの地へ!最高だね~。やっぱ女の子だわ~。男の子、いや、男の子にもいろいろある、地底人は案内なんてする気がまったくない!かなしいわ~。
大蔵省さまリッチな現実逃避を楽しんでください。いってらっしゃ~い!
返信する
おかえり~ (給里)
2016-05-10 02:35:49
おかえりなさい。母の日だけど、子供の日をした?ゆっくり癒されたと思います。御苦労さまでした。
返信する
大蔵省帰宅! (カンドンニ~ン)
2016-05-10 21:08:55
ただいまです!
本日帰宅しました。充実した2日間だった
ダリの成長を確信して帰りました
あぁ若いからね~私もそんな時代があったんだと・・・・
ソウル大も出発し、これから私のお休みですわ

株主総会そろそろ予定を立てましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事