ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ラヴスタイリスト~完走

2011-07-28 14:44:18 | 台湾ドラマ-ら行
くだらないけど面白かったです!

文字通りラヴスタイリスト!

スタイリストのお話しもありますがラブの方がメインかも・・・

主役ドゥ・ヤース(ミンダオ)は世界的有名なスタイリスト

これにユイチ(布施明)・ナンドゥ(ジャッキー)の3人が美容室「ネオ・イメージ」の看板スタイリスト

お隣の小さな床屋の看板娘ベイ・ローイ(ジョアンヌ・ツァン)初見です

ヤ-スがローイの才能を見出しスタイリストとして育てていく過程であれこれあるお話しです。

このドラマ非常~~~~~~~にぃ詰めが甘あまいです

だってヤースは店長ですがなんでもすぐ許してしまうし、元恋人も受け入れる

おまけにユイチなんてマフィアの子分だし・・・

しかもマフィアを抜ける為に決闘するんですが・・・大した決闘でもないし><

本当にマフィア?凄みが全くなし

ヤースとローイもイライラ度200%だし

そして一番も問題が衣装です

ダサすぎにも程がある

一番許せないのはナンドゥの衣装にはゲッゲッゲ・・・(田舎のホストクラブですか?)

ミンダオもフリフリのブラウスですがこれはこれでOKにします

妙に似合ってるもん

とにかく凄いんです!このドラマ

でもでも次が見たくなり34話あっという間に終わっちゃいました!

まぁこれが台湾ドラマの魅力なんでしょうね

さぁ次は久々の韓国ドラマ「49日」に突入しま~~~す
















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私に嘘をついてみて(字幕な... | トップ | 新ドラマ~韓国・台湾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (給里)
2011-07-29 00:03:21
なんだか?すごい!凄すぎるドラマなんだね~。なんてったって、台湾ですから・・・。想像つく・・・。だから、どんなドラマのあとでも、見れるハズ。と、思って、おいといて~・・・。私も「49日」見る~。もう、見てくてしょうがない。まったく、犯人が分からんまま「ブラックホワイト」見たし~。
返信する
嵌った! (カンドンニ~ン)
2011-07-29 06:21:00
「49日」嵌った!!しかも親子で・・・
ダリ様も見たくてしょうがないらしい・・すでに6話終了
私が寝てる間に進んでるし><見たくてしょうがないらしい。。。
でも。。。ヒラメちゃんがど~うも気に入らなくてもっとカッコイイ人いなかったかな~?と疑問符?
私達も疑問符だよ(笑)非常に!!
さて本日は久々の仕事です!気合入れて行かなきゃ!
返信する
同感! (給里)
2011-07-30 01:42:35
まったく、同感です!ひらめちゃん5号は目が離れてるだけでなく、たれてる。これで、いい男、悪い男きどりはダメです。カンドンニ~ンさんがよく言う言葉!この方にも言ってほしい~。「顔洗って!」なんか?ひげそりを失敗した?こきたない。「トンイ」のいいお兄さんそのままで演技しちょらいます。もっとかっこいい~人おらんかな~と私も思ってた。アップが耐えれん。チュンジャさんちの姉ちゃんは、やっぱ、久々の悪役、意地悪顔が似合ってる。にしても、6話は早いわ~。でも、やめられない!徹夜しそう~。イ・ヨウォンがいい~。かわいい~し、かっこい~。まだ、アンドレアのよさはまだです。土・日見れるかな~。不安・・・。
 来週とうとう、堀北版「イケメン」昼に再放送。AKB48版「イケメン」の視聴率を上げる↑為?でしょうか?逆効果にならなきゃ、いいけど。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事