ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私に嘘をついてみて(字幕なし)~完走

2011-07-23 13:21:21 | 韓国ドラマ-わ行
ど~~~~~~~~~~~うしても見たい!衝動にかられ見ました!

面白かった~

字幕なしでみたのは「コーヒープリンス」以来!

あの頃に比べると随分、私の耳も良くなった?・・ある程度聴き取れます

しかし、専門用語や難しい言い回しはさっぱり・・・雰囲気でカバー

1話2話は・・・どうだろう視線

3話から除々に面白くなりました!

コ・アジョン(ユン・ユネ)は5級国家公務員-観光課勤務

ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)はワールドホテル社長

あらすじ<DATVより>

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。3年後――。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会! それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。

ざっとこんな感じです

アジョンがをついた事から次々と騒動が・・・

嘘をついたばかりに嘘の上塗りでドツボにハマって・・・やがてになるというお話しです!

キャストがほとんどベテランばかりなので安心して見れるし何より2人のやり取りが面白い!

あとギジュンの弟役に「ホワイトクリスマス」に出演されてたニューフェイスも見どころ!

この頃は台湾ドラマばかり見てるので軽いタッチのドラマが良いわ~

「ジィアント」とか「製パンキック」も良いんだけど・・・・

やはり当分私は軽いタッチのドラマばかり選んで視聴しそうです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~台湾 | トップ | ラヴスタイリスト~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (給里)
2011-07-24 00:01:42
まさか?字幕なしでこのドラマを視聴してるとは!露木茂です。だいたいストーリーが分かったとは、すごい!おもしろそうだ!ユン・ウネとカン・ジファンなら間違いないな!
返信する
そうです! (カンドンニ~ン)
2011-07-24 19:45:20
自分でもビックリです!
あっという間に終わっちまったよ(*^。^*)
カンジファンのガハガハっていう笑い声が良いわ~でも一番はギルドンです。

本日はホンと一人になり幸せ~だ!数時間だけど・・
火星人様おめでとう&お疲れ様でした!次回もガンバ!!
返信する
いえ! (給里)
2011-07-24 23:33:14
いえ!火星人はなんもしてないけん。優勝してよかったんだか?微妙です。また、練習が厳しくなる~。火星人の今の悩み:うれし泣きが出来ない!これです。優勝して、みんな涙だったらしい~。が、火星人だけ涙がでない・・・。目立つ。なんとか泣きたいと・・・。私の子だから無理!
 カン・ジファンよかったんだ~。よかった。ほっ!「コーヒーハウス」を今だにひきずる私。
返信する
同じく・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-25 20:19:49
ウリダリも感動涙なんて出ない・・・これは私の子ではなくハルモニーの孫だから・・・

さて明日は待望のプチ株主総会!楽しみ~
下のダリはいますが気にせず・・・
くだらないけど気になる台湾ドラマの続きをみよう!!
返信する
(笑)魅力!? (給里)
2011-07-26 00:09:50
(笑)確かに、くだらないと分かっているけど、ちゃっち~と分かってても、おもしろいやめられない不思議な魅力の台湾ドラマ。明日はその話をたっぷりは出来んけど、時間の許す限りプチ株主総会にてよろしくお願いします。なんてったって、野球に勝ったから。ありがとう。火星人は自転車で10キロ走って部活してくれるというので、私のみです。1時ごろ到着予定です。うれし~。まだまだつづく夏休みを、お盆を、のりきる為に株主総会はあるのです~。
 ハルモニ似のダリ様、野球で涙されないかな~?
返信する
単純・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-26 20:19:28
本日の試合に感化され帰宅するなり録画の試合をじぃ~~~~~~~~ぃ!普通スピードで!
感動したと・・・・
”泣いた”と聞いてみた
”泣く人の気持ちが分からないと・・・”氷姫だ~冷たい~

が、本日2回目の視聴じぃ~~~~~~~~
まだ見てるし・・・><

本日は有難う!ダリが寝てくれたのでホッ・・・
やはり台湾ドラマは面白いということに改めて再確認!
でもあまり日本で放送しないのが残念だ!
火星人様にも感謝です!有難うとお伝えください!私達の時間をつくってくれて!!
返信する
ありがとうさぎ~! (給里)
2011-07-27 00:35:32
こちらこそ、ありがとう。楽しかった~。おいしかった~。予想だにしないDVDが続々登場興奮です~。めちゃ幸せ~。おじいの蛇話も聞きながせそう~。ダリ様お疲れだったね~。野球ダリ様も、卓球ダリ様もzzzだったし・・・。部活疲れと、応援炎天下疲れ。火星人はいただいた有名店のクッキーにご満悦。コピーしてもらったDVDに大喜び。元気になったです。ありがとう。クッキー大好き地底人も野球見ながら、あッという間になくなった!ジャイアンに似てる~。うまいこというな~。(笑)
さて、何から見る?
返信する
また・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-27 21:44:59
昨日の続きで野球に熱中のダリ様!
本日も集中でじぃ~~~~~~~~~~~~~っ
楽しいらしい・・・
でも地底人のチングA君本日凄かったね~かっちょいい~惚れたわ
S君情報-186cm98Kgだって!

さてダサダサドラマもあと1本!で終わる><
さぁ~これからみまぁ~す(*^^)v
返信する
 (給里)
2011-07-28 05:11:45
あげだに~。ほんとに、地底人チングA君の夢だったことをかなえらいたに~。凄いわ~。あそこまでなるには、相当の努力と負けず嫌いがないと・・・。男!って感じに人だに~。ジャイアンの身長はいいんあけどね~・・・。まっ、ダリ様には関係ないことか~。野球自体がよいんだから・・・。とにかく、こっちは、騒ぎだわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事