ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新ドラマ~韓国・台湾

2011-07-29 17:56:25 | 韓国-新ドラマ
DATV・・・9月新ドラマ

韓国ドラマ「オレのこと好きでしょ。」ジョン・ヨンファ、パク・シネ主演

台湾ドラマ「ハヤテのごとく」パク・シネ主演

だそうです!

「オレのことすきでしょ。」はあの「イケメンですね」のカン・シヌ役のジョン・ヨンファが主役またパク・シネと共演です


「ハヤテのごとく」は日本のマンガでおなじみ

パク・シネが強烈お嬢様役で登場!!

どちらも見逃せないわ~

ただここのTV局・・・週1回放送だから・・・

私のテンション中々上がらないわ

まっ来年頃、見れるでしょう

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴスタイリスト~完走 | トップ | 「私の期限は49日」~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (給里)
2011-07-30 01:48:10
「イケメン」のシヌ役。好きです~。見たい~。早々とやるね~、でも週1では早くやる意味がない。地底人の好きなマンガがドラマ化してるとは露木茂です。さっそく、地底人にお知らせしなくては・・・。おい!模擬テスト期間中なのに、寝てるわ~>やれやれ・・・。
返信する
マジョマジョ・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-30 20:02:53
そうだ!週1では早くやる意味なしだ!
ドラマ放送終わる頃には新しいドラマに萌えてるかもよ(笑)
「49日」只今9話・・・ますます面白くなってきた!ただ・・・やはりカン・ミノがぁ~~~~~~~~~~><カッコよくない
その反対にチョンイル最高にかっこイイ!!チェゴ!!あのヘアースタイルもいいし・・・
キャラがいいんだね~

さてスンギファンミが9月にあり行くかも・・・?ファンチングは凄いわ~来週韓国にGOでスンギ事務所に行くとか・・
「クミホ」見た?と聞くと・・シンミナに嫉妬して見れないと><えっ~~~~~~
さすがの給里さんでも見たのに・・あれ何月だった?凄すぎる><
返信する
は~? (給里)
2011-07-31 00:26:32
は~?なんだって!相手役に嫉妬して見れないなんて、意見があるんだ~。初めて聞く意見にびっくり!そんなこと思ったこともない。さすがの給里さんもびっくりです。スンギが結婚したらどげするかね~?。「49日」私は5話です~。まったく、ほんと!カン・ミノ市~出番多いのにカッコよくないし~。もっと、チョン・イルを出せ!そして、カン・ミノをにらんでるイ・ヨウォンに向かって誘惑してる~なんてなんて!勘違いしてる。誰が誘惑するか~!で、ちょこちょこ出てくる精神科医!もっと素敵な人がよかったわ~。けっこ~出てくる役なのに?名も知らない俳優さんでさえん人だ~。
 明日、地底人野球で活躍のY君の家に行くと・・・。えッ?手ぶらで?
返信する
いいな~ (カンドンニ~ン)
2011-07-31 19:44:16
生Y君見れるんだぁ~うらやましい~きっと爽やかなんだろうで~

さて明日から8月!お盆の準備に通わないといけない!まっ今年は意外に涼しいから・・・
 
「49日」14話まで進んだ!ダリを追い越したが・・又今夜私が寝てる間に追いつくんだろうな~。。。って競争じゃないんだから><
面白くて面白くて・・最後どうなる?この事ばかり想像しながら見てます(*^_^*)

返信する
あはッ!(笑) (給里)
2011-08-01 01:03:54
競走って・・・。あはッ(笑)うけた!ほんと、最後どうなるんだろ~。毎日、寝る時間がもったいない。必死で自分に言い聞かせて寝てます。私は今10話。イ・ヨウォンのとりこです。
 ほんとに、手ぶらで行った地底人。同じ高校生でも違う。さわやかというよりも熱血少年。
返信する
辛かった (カンドンニ~ン)
2011-08-01 19:56:45
「49日」辛かったです!給里さんは大丈夫だよ!
あのねぇ~オモニを思いだして。。。号泣!
号泣してると横からダリがポンポンと肩を叩いてくれる!何気ない優しさに又号泣!
後半はずう~~~っと泣いてました
でもとっても良いドラマだった。。。満足です

さて台湾ドラマ何見ようかなっ・・・楽しいのみよう~っと!!
返信する
えッ?もう完走? (給里)
2011-08-01 23:55:36
えッ?もう、完走?私?まだ12話。今週は昼見れない~。夜1話見れるかな~。すでに、おねむ・・・。いや、イ・ヨウォンの為ならがんばる!って他もこのくらいがんばればな~。アンドレア~の制服姿が~・・・。お肌の衰えは隠せませんな~。が、制服を気にしないくらいよいドラマじゃ!カンドンニ~ンさんにはつらいドラマでしたか~。ダリ様えらい!いつ?私完走できるか?徹夜しそうなくらいの勢いはあるんだけど・・・。目が閉じる~。
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事