ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年もご近所のバラです

2012-06-01 21:48:16 | 薔薇
今年も私の手がけたバラが咲きました

昨年もこのご近所のお宅にせっせと通いました

今年もせっせと通い今年も咲きました

何故に?って思ってません?

そう!ここの奥様・・・お花にはとっても興味有りですが・・・

育てるのが。。。。めんどくさいそうです

特に5月になると薔薇をせっせと購入しては庭のあちこちに植え替えていらっしゃいます

そして・・・・残念なことにそのうち枯れて。。。。

しかしこのピエールドサンロールは別格です

ほんと初心者でも簡単に咲かせれますので、ちょっと手入れしてやればこの通りです

本日撮影しましたがもう花は終わりに近いですね・・・だってもう白っぽくなってます

また来年の為にアドバイスしなきゃねっ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブレイン~1話・・・10分>< | トップ | 「The King2 Hearts」~新... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~。 (給里)
2012-06-02 01:42:16
私は、ちょうどよい時に見たんだね~。こぶりの薔薇もよい!今年も御苦労さま。来年に向けてまたまた世話のやけることだね~。
 土曜は遠い方の隣の県まで行ってソフトですわ~。総体は6日なのに。そろそろ休ませて試合に備えるなんて考えはないんかね~。おかげで、寝れません!
返信する
大変だね・・ (カンドンニ~ン)
2012-06-02 20:14:49
ホントそうです!総体に向けて休みたいよね・・・
ウリダリはこちらの都合で休んだり行ったり・・
それでいいんかい><って感じ
まぁこれなら当然1回戦負けですハイ!
でも最後の試合だけは観戦に行く母です
返信する
確か・・・ (給里)
2012-06-03 00:33:38
いえ、確か?県総体に行けるかも?でしたがね~。当然応援行くべきです。火星人みっちりしぼられて8時に帰宅ですわ~。親子でねむい!
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事