ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

「The King2 Hearts」~新ドラマ

2012-06-02 19:56:51 | 韓国ドラマ-さ行
イ・スンギ&ハ・ジウォンの新ドラマ

「The King2 Hearts」は 9月 M-Netで放送開始だそうです

これは韓国での視聴率はマ・ずまず・・・

裏が「屋根部屋の皇太子」「赤道の男」でしたので・・・

これが相手じゃあね。。。大変だったかもね

それはさておき、6/1イスンギ武道館コンサート

これとっても良かったそうです

スンギの生歌最高だったそうです

私も生歌聞いた事ありますが、それはそれはチェゴ!です

今回のこのドラマどんなかんじやら(NO知識です)

楽しみに本放送待ちましょう




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もご近所のバラです | トップ | やった~!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (給里)
2012-06-03 00:39:04
ハイ!楽しみに待ってます~。ハ・ジウォンといえば、NHK見てると、「シ~クレットガ~デン」と言ってニコッてしてくれます。これはも~「シ~クレットガ~デン」を見るしかないでしょ~。
返信する
ニコニコ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-06-03 20:42:06
本日スンギコンサのチングがやってきました
それはそれは満面の笑み・・幸せそうでした
頼んでたOSTを持ってきてくれました
さぁこれでドラマ準備はOKです(*^^)v

明日はアッパに来てもらい庭の整理です
返信する
当分 (給里)
2012-06-04 01:22:45
スンギチングさん当分思い出してはにま~っとさいだろうな~。元気の素だもんな~。幸せのお手伝いをしてあげてカンドンニ~ンさんえらいッ!
 あげだツ!うちの庭もおじいがチョンチョン切って枝やら葉っぱやらそのまま・・・。せっせと片づけてますッ!
返信する
急に夏休みが来た感じ>< (カンドンニ~ン)
2012-06-05 00:02:47
あわただしくなりました><
ダリは大喜び母はPCで睨めッ子・・・
何だか急に夏休みが来た感じです
まだ期末も終わってないのに><
返信する
がんばッ。 (給里)
2012-06-05 01:22:57
ほんと!来週では大変ですね。母忙し!そう!6月末は期末だ!うきうきのダリ様の為にがんばらんとね~。母はイベントの間どうして時間をつぶす?それも楽しみかも?マロン様。シュシュ様お留守番だね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事