ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ラブレイン~1話・・・10分><

2012-05-30 20:23:27 | 韓国ドラマ-ら行
全く興味ありませんが、それでもさわりだけでもと・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

なんなんだ?これは・・・

良く言えば昔を懐かしむようなつくり???

悪く言えば古臭い><

グンソクと言えばあの眼力←これ彼の代名詞(私の中では)

この力強いまなざしにこのほんわかモードがなんだか合わないです

確かに髪型はそれなりにつくってありますが・・・洗礼された彼にはこの時代が合わないような・・

ユナはそこそこ・・・だと思います

このドラマはユン・ソクホ監督の淡い青春時代の思い出なのかしら?????

そして私には全く合わないジャンルのようで10分でリタイアです




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・バラです | トップ | 今年もご近所のバラです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10分!? (給里)
2012-05-31 00:57:54
10分とは早っ!世の中グンソクファンが怒るよ~。ちなみに、私はまだ、一度もはよ!帰ろうに行ったことないわ~。グンソクにはまったく関係なかった~。私もファンに怒られるねっ!。
返信する
怒るかな・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-31 22:23:56
ちなみにウリダリに見てもらった。。。イヤ~これは見れないわと><
あんなにファンだったのにバッサリでした
まぁ昔のドラマと思えば良いかも・・・

今日何年ぶりに路地いちごを食べた・・・めちゃめちゃ美味しかった~
返信する
怒らんか~ (給里)
2012-06-01 00:27:32
ファンクラブだったはずのダリ様が見て見れんドラマって?ファンも怒らんかね~。やっぱ、ユン・ソクホカンドンニ~ン作品だと心して見らんと・・・。いちごに目のないカンドンニ~ンさん!思い出すな~。すごい勢いでいちご1パック食べたこと!ストレス解消!お~、マカデミアチョコも1箱凄い勢いで食べたっけ~。
返信する
覚えてますね~ (カンドンニ~ン)
2012-06-01 22:04:09
そう!ストレス解消によく食べてました(笑)
今もこの血を受け継いで下のダリ・・・チョコ1箱食べてます(笑)
 
本日スンギコンサです!友人から❤メールが届きました ”今から始まる~ぅ”って!
とても幸せなチングです
返信する
いいことだ! (給里)
2012-06-02 01:36:34
いいことだわ~。何かないとね~。チングさんも、カンドンニ~ンさんのおかげでスンギコンサートになんなく行かれるようになったね~。薔薇のお世話やら何やらいろいろ貢献しちょるね~。表彰されるよっ!
 ダリ様うけつがれましたか~。なるほど~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事