ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

夏花壇もそろそろ終盤に、、、

2021-10-12 18:53:47 | Weblog
連日の暑さに疲れ気味ですが今週末からはグッと涼しくなる予報

本当かどうかわかりませんが涼しくなって欲しいです^^

ガーデンも夏の花は汚くて抜き取り作業してます


花が無くなるのは寂しいけど次の花に期待^^

今咲いてる花は宿根アズレア

めちゃくちゃブルーが綺麗です。早く大きくなって欲しい

何年ぶりに咲いたイングリッシュゼラニウム

至って普通のゼラニウムと同じ気がする😅💦

先日産直で季節物のコレ買いました

ソラナムパンプキン、、、名前はパンプキンですが観賞用ナスです

もうコノ季節がやって来ます。tree🌲の出番

ウィルマー夏越しできました(右端にある木)

明日は花苗買い出しに行きます😊楽しみだー

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー暑いですね | トップ | 秋がない。。。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (給里)
2021-10-14 03:38:50
YouTube見た!
お庭の雰囲気がイッキに秋冬に模様替えだねー。
大仕事ですねー。
旅ですてきなお花に会ったことと思います。
19日に詳しく聞かせてください。
よろしくです。
返信する
はい!模様替えです (カンドンニ〜ン)
2021-10-14 21:32:00
秋バージョンに模様替え中です^^
これが中々の大仕事です
まるでパズルの様に苗を持ってウロウロしてます
19日宜しくです^^
朝晩メッキリ涼しくなりました
やっぱり秋だったんだー
返信する
それでも・・・ (給里)
2021-10-15 03:48:37
それでも昼間は暑いがー。
週間天気予報では来週は最高気温が10度代になると・・・。
とうとう寒くなるのか?
暑いと寒いしかない世の中になった。
ちょうどよい季節はどこいった?秋春は消えた?
地球さんはどうしちゃったんだろう?
株主総会19日開催ありがとう。
返信する
雨前に、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-10-15 23:53:40
雨マークなので必死にペンキ塗りを、、、
あすは100%らしいので間に合ったホッ
しかし昼間頑張りうたた寝が凄い!
さっきダリ帰宅で起き、夕食が作って無かった😅
丁度,夕食は要らないと、、、助かったー
返信する
ご飯 (給里)
2021-10-16 03:41:03
ご飯はいらない。という言葉は最高だがー。
毎日言ってくれないかなーと・・・。
弁当いらない。とかとか。
保育所でも最近弁当日がちらほらあり、どっかに
注文してほしい。と。
自分で作った弁当を食べるむなしさ。
弁当をあける楽しみがほしいわー。
返信する
雨が降りましたね (カンドンニ〜ン)
2021-10-17 02:17:51
本当に雨が降りました。恵みの雨です^^
長くはいらないですが、、、、
しかも急に寒くなり暖房器具出しました
犬もダリも暖房器具の争奪戦です笑
今日は実家へGO、、、寒いだろうなー
返信する
さむっ! (給里)
2021-10-17 02:32:46
急にここまで寒くならんでもよいのに・・・。
ちょうどよい季節の秋はないのねー。
イッキに寒くなりました。
つい最近まで半袖だったのに・・・。
返信する
一段と・・・ (給里)
2021-10-18 03:35:32
一段と寒かった。
雨が降ったり少し晴れたと思ったらまた雨。
この繰り返しはまさに冬!
とうとうきちゃいましたかー。
いやだー。寒い。
返信する
手荒れ (カンドンニ〜ン)
2021-10-18 20:01:35
急に寒くなりお湯を使い出したら手荒れです
ガサガサ痛いです笑
今日は自己搬入に2往復、、、
コバルト様いると思うように捨てれないから、、、
さっさと色んな物捨てたー
けど見た目そんなに変わってないんだよねー
返信する
よろしくです (給里)
2021-10-19 03:45:12
えらいなー。
私は断捨離ができなくていけんわー。

明日よろしくです。
すてきなビオパンに会える。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事