ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

秋がない。。。

2021-10-22 18:19:51 | Weblog
今年は初めから変な気候でした

来年はどんな気候になるのかは分かりませんが

今年,溶けて無くなった宿根草など植える場所を考えながら庭作業です

この時期可愛い💕ポリゴナム


相変わらず綺麗なバラ、、、カインダブルー

年中咲いてます^^

東花壇もリニューアルしました
before


after


トレリスを変えました。以前使ってたトレリスをペンキ塗り再利用です

手前の植栽はおいおい変えて行く予定です

日が暮れるのが早いので体があと3つくらい欲しいです😅


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏花壇もそろそろ終盤に、、、 | トップ | 憧れのビオラ入手 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力仕事 (給里)
2021-10-23 04:03:35
なかなかの力仕事でしたねー。
実物を見るのを楽しみにしてます。
いよいよコンサートの日ですねー。
紅葉は見に行けそうですか?
雨がつづいてますが・・・。
来週は秋らしいお天気だと予報では。
返信する
満足してもらえたかな (カンドンニ〜ン)
2021-10-24 00:12:27
コンサート満足と言うか90分程だった
不完全燃焼のまま出てこられました
前座は無いし、コロナで観客はスカスカだったらしい、、、盛り上がらないよね
さて明日はガーデニングが出来るぞ!
でも夜は特に寒いね😵
返信する
短っ! (給里)
2021-10-24 03:16:41
90分?!短っ!
いつもなら2時間あるのに・・・。
まだコロナの影響はつづくのかー・・・。
日曜日は天気よいみたいですねー。
新しくした庭であれやこれやあっという間に夕方でしょー。
がんば!
返信する
今朝は、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-10-24 19:46:05
流石に実家2往復は疲れました。
今朝は8時に目覚めました😅アッパも久々の街で疲れた様子
年をとるってこう言う事なんだと側で見て思いました
さて今週はコバルト週間です
つい2日前オンマがいつお休み?と白々しいTEL
分かっててTELすると言う!ソコが嫌なんです!
と言いたい笑笑
返信する
長年の・・・ (給里)
2021-10-25 02:51:29
カンドンニーンさんの予想どおりに☎がきましたかー。
嫁も長年の付き合いなので分かるよねー。
そこをシラーっと☎してこらいのもさすが!です。
嫁は一生理解できないものです。
返信する
天気予報 (給里)
2021-10-26 03:20:01
天気予報では太陽が出て秋らしい天気だと!
まったく予報ははずれてどんよりくもり。しかも寒い。
秋と子供といえばどんぐり拾い。
しかも弁当持って外で弁当。
寒いぞ!
返信する
同感! (カンドンニ〜ン)
2021-10-26 11:52:04
めっちゃ期待して布団干して洗濯干して、、、
しかし段々と暗くなり雨?降る?
布団干してる意味ないので撤収

今朝犬のノミが発見されて急遽動物病院へ
診察、薬計2万円💊
動物を飼うと言うことはこうゆう事です
返信する
2万! (給里)
2021-10-28 03:49:57
2万!とくと、火星人に言ってきかせないと!
何日分の給料か!?
びっくり!でもきちんとしておかないといけないことだもんねー。ノミをほってはおけない。
発見されてよかった。
やっと太陽がでてきた。洗濯物がからっと乾く!
と思ったら今度はカメムシが出てくる。
なかなかすべてよし!にはならないなー。
返信する
乾燥機 (カンドンニ〜ン)
2021-10-28 07:04:03
花子さんの息子さんが乾燥機を提案された
確かに良い!タオルもガシガシ、カメムシもつかない笑笑
コバルト様に打診すると良いんじゃない!
値段も聞かずにOKとは、、、買っちゃうよー
こんな所はコバルト様の良い所^^
でも怒涛の1週間が始まりました😅
返信する
カメムシ (給里)
2021-10-29 03:52:45
乾燥機!カンドンニーンさんの洗濯機には乾燥ついてなかったけー?
コバルトさまのよいとこ発見!
カメムシ多い1日でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事