ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

あー暑いですね

2021-10-07 13:45:02 | Weblog
地球さんどうした?暑過ぎます🥵

昼間は庭に出れません、、、家の中で涼んでいます

昨日実家へgoし私の第二の花壇、ジニアが満開でした

水は自然任せです^^

我が家と言えばコリウスさんが頑張っています

秋色にシブくいい感じです♡

こちらはコリウス通路

こちらもモリモリ、、、

YouTubeでも制作動画upしてるこちら

ミニ寄せ植えです簡単にできます

さてこの暑さいつまで続く、、、秋植え球根とか苗とか植えたいんだけど

暑過ぎて絶対枯れるから勇気が出ないわ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ秋! | トップ | 夏花壇もそろそろ終盤に、、、 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ!これ! (給里)
2021-10-08 04:01:58
これ!これ!この寄せ植え!
ピックもかわいー!ほんと、よいです!GOOD!
第二の花壇の華やかさが、また夏?を思わせます。
ほんと、地球さんどうした?
東京で大きな地震。
地底人からLINEが返信されないし、帰宅できたかなー?
返信する
知らなかった (カンドンニ〜ン)
2021-10-08 19:48:24
地震!朝起きて給里さんのコメントで分かりました
TVつけると本当だー大丈夫か!
でも都会は対応が早いねー水道朝6時には復旧してたとか、、流石だ
でもあれ以上に地震だと大変です
何事も起きませんように!
あまりの暑さに庭仕事が出来ない、、、水撒きがやっとです
返信する
都会 (給里)
2021-10-09 03:27:57
そう!都会は違うがー。
地震があった夜10時30分、田舎では夜中なのに、都会では電車が止まって、帰宅難民が出てる。
火星人がこっちでは夕方6時30分が最終バスなのに・・・。まだ家に帰ってないの?と田舎者コメント。
水道対応もなんなく、給水車なんていらないのねー。
地底人から朝9時にやっとLINE。
「帰った」とこのコメントのみです。
朝帰ったのではなく昨夜10時30分には家に帰っていたということらしい。
とにかくよかった。
返信する
今日も暑かった (カンドンニ〜ン)
2021-10-09 23:23:30
連日の暑さ、、、やれやれです
朝晩が涼しいいからなんとかガマンが出来ます
それでもここ2日はクーラーかけました
来週、雨が降ったら涼しくなるのかなあ、、、

そろそろ株主総会ですがシフトで次第お知らせしますね^^
お待ちくださいませ
返信する
暑かった (給里)
2021-10-10 03:01:42
はーい!お持ちしてます。

運動会だった。暑かったー。
10月?!って疑う暑さです。
運動会閉会式は陰を探して陰に集まった。
みんな、くた~っとしてました。
返信する
やっと雨? (カンドンニ〜ン)
2021-10-10 22:45:09
明日から雨マーク☂️
やっと降ってくれるかしら、、、期待^^
毎日真夏日、半袖、クーラー,日焼けです笑
それでも秋は進んでますので冬物出したり冬の敷物干したり、、、
急に寒くなるからねー今日も太陽にあたったから眠いです🥱💤
返信する
 (給里)
2021-10-11 03:18:50
完全に昼間は夏でしょ!
ほんと、月曜日から雨だー。
どんくらいの雨かなー?
返信する
 (カンドンニ〜ン)
2021-10-12 01:28:46
やっと降りましたね、、何日ぶりでしょうー
水やりしなくても良い程降ったかな、、

今日から一泊で近隣の県の花屋にGOして来ます
泊まるなんて2年ぶりです^^
たまには犬から解放されたいわ
返信する
よい旅を・・・ (給里)
2021-10-12 03:09:56
それは、よいことですねー。
花屋めぐり、カンドンニーンさんの1番ではないですかー。
ゆっくりとよい旅を・・・。
返信する
据えかけ膳 (カンドンニ〜ン)
2021-10-12 18:48:05
何もしないというのは最高です^^
しかも19時には全て終わってる、、、
お風呂掃除もしなくていいし
夕食片付けもしなくていい
犬の世話もしなくていい
年に1回位は良いよね!
今日はダリの行きたい所へ
明日は私の希望のお花屋さんへGOです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事