ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私の恋愛のすべて~4話

2014-09-25 20:12:29 | 韓国ドラマ-か行
何だかこの頃見るドラマがない><(とっておきは残してあるんだけど・・)

で、皆さまのレビューが良いというドラマ↑   これチョイス

アジドラで連続放送してるから見て見よ~~と!軽い気持ちで。。。

主役はビョン様の奥様 イ・ミンジョンとシン・ハギュン

この二人政治家なんですね~政治で激突しながらになっちゃうって話らしいんだけど・・

イ・ミンジョンは問題ないんですが・・・・


まずね。。シン・ハギュンを克服しないと・・・

他レビューでは彼がカッコよく見えてくると。。。ホントか~

ただ今4話。。。全くです

むしろ、こんなおっさんイヤだ状態

まっ今月いっぱい見てダメならリタイア決定!即アジドラ解約だわ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リタイア&期待 | トップ | 遠かった~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (給里)
2014-09-26 03:09:52
たぶん、最後までおっさんはおっさんでしょ~。話はおもしろそうです。でもそのおっさん、何年か前に演技大賞とってて、「ブレイン」だったかっていう医療ドラマ。凄い、性格の医者についていけなかった・・・。おっさんがかっこいい~?数年前の今よりちと若いおっさんでも、演技大賞でもかっこいい~とは思わなかったから・・・。このドラマはストーリー重視で!
返信する
ではでは! (カンドンニ~ン)
2014-09-26 22:29:36
株主総会6日でいかがでしょうか?

本日はダリと給里さんと同じ元勤め先の近くの医院へGO
もち、喘息です。このところ季節の変わり目で親子でゼーゼーです
先生も一段と神経質になっておられました

ダリ・・・世界史悲惨だったと帰ってきました
どうも昔からだけど覚える気なしのようです
返信する
よろしくです。 (給里)
2014-09-27 02:31:28
6日株主総会開催よろしくです。月曜日でごめんなさい。
 なつかしい~、医院の先生、歳とられたでしょうね~。夜は寒いし、発作がでませんよう、お体にこをつけてです。
 火星人に歴史は暗記!と言ってますが、まったくです。歴史に理屈はない!火星人は世界史はテスト教科でない方なのですが・・・。
返信する
丸くなられました (カンドンニ~ン)
2014-09-27 21:39:11
医院の先生は神経質ですが昔に比べると随分丸くなられました
冗談も言うくらいソフトになられました
西洋医療が問題視ある中、随分進歩してて昨晩はぐっすり眠りました

さて手つくりの会の作品にそろそろ始めないと・・・
又、肩こりの日々がくるわ~
明日は給里サン近く町までオーガニックマルシェのイベントにGOです
返信する
ほっほ~ (給里)
2014-09-28 02:07:24
ほ~、先生が丸く!歳月の流れを感じますな~。ぐっすり眠れてなにより!夜になると急に寒くなるけんね~。
 肩こりからはなかなかのがれられませんな~。手作り商品ずいぶんできたでしょ~。昨年はかわいいリース作りでした。一年あっという間だわ~。
 オ~ガニック?また違うものなの?新たな料理に挑戦?考えは同じか?来週の日曜日はとうとう地区の運動会!3種目も出るハメに。火星人とがんばらねば!雨降らないかな~?中止になってくれ!
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2014-09-28 19:54:51
本日はありがとう!助かりました
でも物凄く遠かった~1時間かかりましたふぅ~
即座にトンボ帰りです

このごろお天気が良いのでダリにせがまれる><
机のペンキ塗りかえ・・・・う~~~んかなり勇気がいるわ~
忘れてくれないかな~

天気続くから運動会のウォーミングアップしないといけないですね
返信する
あげだ! (給里)
2014-09-29 01:58:39
お役にたてたかしら?イベント会場がまさかあんな小学校もなくたったような奥であるとは思いもしなかった。だから、会場名を見て「にんげん交流センター」と思わず読んでしまってしばらく、どこだ?と???状態でした。御苦労さまでした。
 しばらく晴れは続きそう~。根負けして机ぬりぬりか?
 あげだ!運動会。マジで走るリレーどうしよう~。走ったら次の日が株主総会。それだけを心の支えに!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事