ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

遠かった~

2014-09-28 19:18:49 | Weblog
本日は天気も良くお出かけ日和・・・・

いつもお世話になっているマクロビランチの先生も出店されるイベントへGO

ここです!と地図を頂き。。ダリと行って見る事に

しかし、本日は予定が詰まってて。。。地元のチングに聞いた方が良いかも。。

やはり聞いて良かったすんなり行けました

で、地元産無農薬野菜とか手作り品とか。。。色々。。。

確かに美味しい!試食ましたがどれも美味しい

無農薬野菜作っておられる方に共通・・・かなりのこだわりさんです

1つ聞くと10は返ってくる

まぁ私はそこまでこだわってるわけでもないので良い部分だけ聞く!

本日のお昼はマクロビ弁当でした




そして午後からはダリの年1度の習字作品展です

小学4年生から始めた習字!いつも先輩の字を見て憧れています

高校生の字は私にはなんだか分からない字です

でも”こんな字いつか書いて”と小学生の時言った事ダリ覚えててくれて・・



”夢かなった?”と言われました

”かなったよ~”ありがとう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の恋愛のすべて~4話 | トップ | 私の恋愛のすべて~リタイア »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (給里)
2014-09-29 02:12:46
すばらしい~!涙です。さすが!大賞をとったダリさますばらしい作品です。そして親の言った言葉を覚えていてくれてそれを励みにがんばっていらっしゃる!なんてすばらしい~です。涙うるうる・・・。爪のあかをいただかなくては!
 遠いと思うわ~。お役に少しはたててよかったわ~。マクロビ弁当おいしそう~。この五穀米?食べたい!有機野菜は大変だろうな~。今、菜っ葉類は虫退治に四苦八苦です。普段は虫がつかないサンチェにも!なんてこと!
返信する
自己満足 (カンドンニ~ン)
2014-09-29 20:32:19
素晴らしいではなく、私、ダリ、先生3人の自己満足です・・3人それぞれ良かった~と・・
ダリ曰く、上手い人は山ほどいるから。。。と厳しい><

そう!今朝ニンジンの葉っぱに黒い虫がついてた><ぎょえぇ~~って感じ
今年はニンジンでも・・・と思ってた矢先の出来事でした

さて明日でテスト終わります。。。ダリもう終わった気分です・・・えっあと1日ありますよ
返信する
私も満足 (給里)
2014-09-30 01:52:24
いえいえ、ダリ様すばらしいです。うまい人は確かにたくさんいるけど、そのうまい人の中に入ってます。こんな字が書けない人は私を含めてた~くさんいるのでここまで続けてきてこれからも続けるということ自体がすばらしい。私も満足です。パチパチ・・・。
 ニンジンのあの葉っぱにも虫が!たいへんじゃ~。毎日サンチュの葉っぱの穴が大きくなり、今にスジだけになりそうな勢いです。ちっちゃ~い虫だからよく見えないし~。
返信する
ショックでzzzzzzzzz (カンドンニ~ン)
2014-09-30 19:36:36
本日でテスト終了!
しかし、この前受けた全統模試・・・前代未聞の成績にノックアウト
本人もあまりの成績にショックを通り越してビックリしたと・・・
中テどころじゃない。。。でもまぁこれはこれでいいっか!です

「恋愛じゃない結婚」これスタートしました
中々面白いですよ
返信する
それ以前に・・・ (給里)
2014-10-01 02:01:48
いや~、それ以前に、全統模試というものを受けた
ことのない高校生がここにいますから!全統を受けるとこまでに達してないのです。全統は特に難しいらしいから・・・。
 新ドラマ大歓迎~!
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事