ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

リタイア&期待

2014-09-21 19:41:10 | Weblog
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

「恋してる、愛してる」この兄妹愛・・・・無理です

「ショコラ」このご時世にヤクザとケーキ屋設定!いくら長澤まさみ出てても・・・無理かも><

「王の女たち」まぁつまらなくも無いけど今は無いな~丸顔のカエル王は見たくない


一方、期待は。。。。。

10月からM-netで始まる

10/13~「ロマンスが必要3」

10/11~「エマージェンシー・カップル 」

この2つ注目!です

更に嵌りに嵌った「応答せよ1997」の方

これもついでに再視聴しよ~っと!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校世渡り王~完走 | トップ | 私の恋愛のすべて~4話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾ね~ (給里)
2014-09-23 02:28:20
兄妹恋愛ドラマはまったく理解できないです。でもって、なんだかだらだら・・・としてるし・・・。
 「応答せよ1997」は若い恋愛にもかかわらずよかったわ~。そのM-netに私も期待です。
 さ~、私は休日はぼたもち作りだ~!
返信する
あれ? (カンドンニ~ン)
2014-09-23 21:06:36
満喫する予定の休日!
気が付くとカーテン洗ったりゴミ出したり…あれ?いつもと変わらない日常???
でした。
さて明日から台風の影響があるらしい・・・
ぼたもち作りお疲れ様でした
私も食べた~~いと思ってたらお隣さんから頂いた・・・美味しかった~

今週も頑張るぞ!!
返信する
ぼたもち (給里)
2014-09-24 02:03:54
ぼたもち、できた!あ~、地底人がおると手伝ってくれたし、10個は食べてたな~。と思いながら・・・。まったくな~んも連絡してこらんけど、LINEもなし。生存確認をしたくては!と思ったりしてた休日でした。 
 やはり、主婦!日常の業務をこなして終わりましたか~。そんなもんかな~?残念でしたね~。何日か連続して一人の生活にならない限り主婦の仕事はついてまわるね~。
返信する
久々の雨・・・ (カンドンニ~ン)
2014-09-24 20:26:41
台風の影響で久々の雨ですね
なんだか落ちつく~ぅ
本日はこの前から台所の電灯が壊れ買い変えの工事
毎日、暗~~い台所で料理。。。。メニューも思い浮かばない・・・いやだった
今流行のLEDです・・・まっ全く蛍光灯と変わらないですが!

明日からダリ中テです。。。頑張れ~です
来月の株主総会・・・いつが良いでしょうか?
返信する
あめ~ (給里)
2014-09-25 02:24:10
ほんと、久しぶりの雨だ~。九州はどうかな?まったく連絡が途絶えた地底人!どうしてるかな?と思ったらちょっと前に携帯が鳴って起こされたわ~。久しぶりだね~。と言ったら「そ~だっけ?」と言われたわ~。本人はな~んも考えてないようだ。大会で遠征してたと元気そうでよかった。
 株主総会ありがとう。月曜日が休みなので、20日がよい!と思ったらソウル大週間?となると、13日は祝日だから・・・6日か27日?
返信する
ここにもいた! (カンドンニ~ン)
2014-09-25 20:28:58
本日、ダリと手芸店にお買いもの
必死で探してると。。。ダリがやってきて"あの人凄いよ”と
見ると。。。蛍光のウィンドブレーカーに下はスェットパンツ、更に帽子に黒ぶち眼鏡
更に愕いたのは非常用リュック背負ってしかもそれには個人情報全部書いてあるし><
だれもあなたの個人情報は剥きとらないわ

更に定員さんにず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と話かけてるし
巷では凄い男が世間を騒がせてるけど、ここにもそれらしき人発見!でした
返信する
え~! (給里)
2014-09-26 03:04:15
すごっ!そのセンスでもって、何を求めて手芸店に現れたのか?疑問だわ~?まさか?その非常用リュック手作り?
 近くにどんな人物がいるのか?怖いが~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事