ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

絶対彼氏~台湾新ドラマ

2012-10-17 19:48:19 | 台湾-新ドラマ
いえぇ~ぃ

これ是非とも見たかった台湾ドラマです!

飛輪海のジローがロボット役(日本ではモコちゃん)

これはホンとモコちゃんが好きになった作品

このジロー様。。。とても私のタイプではないのですが・・・

このドラマではめちゃめちゃカッコイイらしい

それを期待して見たいのです

12/7~DATVにて放送開始です

期待して待ちましょう~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニョン王妃の男~完走 | トップ | 紳士の品格~2話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待! (給里)
2012-10-18 00:27:25
そう!やった~。私も見たかった。がジロ~ってあの?うるさい?銀ちゃん?かっこいい~ってことならいいけどね~。期待してます!そう!思い出した!そのグル~プの人がでてる、カンドンニ~ンさんおすすめ!のニワトリのドラマ!どげなもんかと、見てみたわ~。これ構成がまったくなってない?と素人の私が言ったらいけんけど、何がしたいのか?まったくわからんドラマです。変わりもんの音楽家が中心でもないし~、ニワトリは何?アリスはどこ行った?わからんわ~。変わりもんの音楽家のこのジロ~と同じグル~プの人?はかっこいい~けど。
返信する
ダウン (カンドンニ~ン)
2012-10-18 21:32:20
とうとうヒルタさんダウンです
で、本日もお休みに・・・心配です
明日はどうなるやら・・・疲れが一気に出たんだね~経営者は大変です。。。。つくづく

さて「アリスへの奇跡」構成がダメ!
そう!その前にリタイアした私は構成まで見抜けなかった><
これは最低レベルのドラマっぽいな~

今必死で「華麗なる遺産」見てます//TVではすでに終わってるし,HDDが一杯なので早く消去しなきゃ
でも12話だ・・・先が長い

火星人様中間テだとか。。。早いね~
ウリダリは23日です!今必死?に勉強中のハズ(笑)
返信する
心配 (給里)
2012-10-18 23:07:11
とうとう、ヒルタさんが~。カンドンニ~ンさんがいつか倒れると言っていたら、先にヒルタさんが!ダリ様のとこで?それとも自宅で寝ちょらい?いづれにしても、心配です。心身ともにお疲れだね~。5月オ~プン以来の疲労だから!カンドンニ~ンさんも気をつけて。北海道話の聞き疲れにならんよう~に。いや、ほんと、気をつけて。2人でダウンさんでよ!
 ちょっと前に講習会から帰ってきたんだけど、歳のせい?やる気の無さのせい?眠くてまったく頭に入ってない!目がほんと閉じて、やばっ!今はねむくないのに~。やっぱ、やる気のせい?「華麗なる遺産」なんと!こっちのレンタルにならんでる~。さすが!がんながんなさんが主役だから!台湾ドラマはこの人だけだよ~。こっちのような田舎にもレンタルするなんて!12話か~。先は長いよ~。北海道話聞いてる場合でないよ~。火星人あっという間に中間テスト終了~。もう今日からかえってきてるよ!
返信する
講習会? (カンドンニ~ン)
2012-10-19 21:23:51
こんな時間に帰宅するほど重要な講習会?どんな講習会ですか?
体調きをつけてね

ヒルタさん何とか本日出てこられた
完全じゃないけど・・・
私は4日も休んだらソウル大疲れが出た><
北海道話しなんて聞いてる場合じゃなかったわ~

返信する
講習会 (給里)
2012-10-19 23:56:58
そう!今まさに必要でしょ~。が、寝てるという・・・認知症予防対策講習会です。なにしろ福祉委員なもんで・・。は~。農作業が遅くまであるという田舎は夜の会が始まるのが遅いのです。だから終わる時間も遅い!講習会が終わったら忘年会の話です。え~、このメンバ~で忘年会する?行く?行かなきゃダメ?と私の心の叫び!!!
 ヒルタさんよかった!今ソウル大様ご帰宅だったもんだけん、せっかくの4日もね~。お疲れ様でした。4日間カンドンニ~ンさん一人で昼間おれたら・・・いろんなことできたかも!
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2012-10-20 20:43:30
凄いねぇ~認知症講習会興味あります
色々あるんだね~
しかもそのメンバーで忘年会?なんとなく想像できます

明日は休日!本日も手作りの会からメールが・・・
いくらメールされても縫える枚数は限られてるから><
中国人じゃあるまいし。。。
まっそこそこ頑張ります!!
ソウル大様もソウルへGOされたし。。。ちょっと時間に余裕が・・
返信する
うける~ (給里)
2012-10-20 22:35:48
うける~!中国人発言に、めちゃ、うけっ!珍しいね~。カンドンニ~ンさんが時間に余裕があると言われるのは・・・何カ月ぶり?でも手作りの会の作品作りさんといけんけん、ドラマはおあずけ?今私はコン・ユの演技に感動してるとこです。うまい!うますぎです。まったく、見た目はおっさん(失礼)だけど、中身は高校生です。よいわ~。ドキドキする~。すっかり、主役の女優気分です。カンドンニ~ンさんの指摘通りふとももがかなりやばいです彼女。イッキに最終回まで見たい!まだまだだ~。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2012-10-21 20:08:35
「ビック」とにかく面白いです!毎週楽しみです
11話も面白かった(*^。^*)
なぜにこれが韓国では受け入れなかったんだろう?

「華麗なる遺産」超スピードで視聴
韓国ドラマではハン・ヒョジュが主役
台湾ドラマではジェリーが主役だ!
演技で主役が変わるなんて・・・ホント良い勉強になったわ
まぁストーリーは全く同じなのであとはジェリーの演技のみ見たかな。。。
一応完走って事で(笑)
一度見たドラマは盛りあがりに欠けるわ~
返信する
確かに (給里)
2012-10-21 23:16:49
確かに、先が見えてるからな~。安心して見てしまう。ワクワク感がないからね~。イ・スンギとの違いを見てしまうわ~。若くてつっぱしってしまうとこは若いイ・スンギでもいいんだけど、ジェリーを見てしまうと、オ~ラが違う。
 今日、地底人の同級生駅伝仲間幼稚園の頃からの女友達に会った。18歳!間近でお肌を見て感動してしまった!毛穴がない!開いてない!きれい~。ぴちぴち!すっぴんでこっちの駅伝大会一区1.5キロを走ったあとだったから、汗もきれ~。若いすばらしさを感じた今日でした!
返信する
普通の日々・・・ (カンドンニ~ン)
2012-10-22 19:37:31
行楽の秋とはいえ・・やっと普通のお店の感じになりました。
ヒルタさんも元気になられたし↑
と、思ってたらメニュー変えが・・・><
おいおい!早くないかい?
ってヒルタさんすっかりやる気満々で水曜日から変更!
金曜日からにしませんか?と言っても
もう気分は次のメニューで頭がいっぱい
”はい”と言うしか答えは有りませぬ(笑)
返信する

コメントを投稿

台湾-新ドラマ」カテゴリの最新記事