ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

紳士の品格~2話

2012-10-22 19:38:14 | 韓国ドラマ-さ行
面白いです

先週から始まりました!チャンドンゴン主演のこのドラマ

ドンゴン氏ドラマ出演が何十年ぶりとか・・・

あの映画見たよな~なんだっけ?

地味~な映画。。。あれ以来?あまり記憶がないです

って、どうよ!このドラマ

4人の男性陣が良いわ~良い味出してるし。。。

この4人主役をはる面々なので演技は問題なし

チャンドンゴン・・・この演技は計算された演技なんだろうな~って感じです

地味~なんだけど存在感たっぷりだし

40才すぎたおっさん達のリアルな心情が出てて面白いわ~

ほんとタイトルのように「紳士の品格」だ!

キム・ハヌルとのからみも面白そうだし・・・

楽しみなドラマです


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対彼氏~台湾新ドラマ | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとな (給里)
2012-10-23 00:37:43
久々、大人のドラマってとこ?最近若手ドラマが多いから、楽しみです。日本も若手の主役ばっかだし・・・。ベテランはギャラが高いから・・・。ってことは、かなり、がんばって「紳士の品格」はギャラを払っておらい~?もしくはベテラン俳優がまんした?チャン・ドンゴンの映画・・・なんか見たな~。奥さんと共演した映画、地味だったが~。チャン・ドンゴンが濃い~から・・・。キム・ヒソンとの映画も見たな~。タイトルがでてこん。キム・ヒソンもそろそろ出てくるらしいし・・・。やっぱ、私はチャン・ドンゴンといえば、仲村トオルとの共演映画!最近、オダギリ・ジョーとの映画あったね~。
返信する
ふぅ~ (カンドンニ~ン)
2012-10-23 21:05:10
本日ソウル大出発!!
で、zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzしてたらヒルタさんからTEL
明日からのメニューの話し・・・やる気満々のヒルタさんでした

で、ダリ様達もすでにzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
この疲れは何なのか?
オモニに教えてあげたい><

本日は縫物に集中!で、肩コリコリですぅ(笑)
返信する
寒い! (給里)
2012-10-23 23:47:50
ソウル大様疲労が家族にひろまっている?ようで・・・。御苦労さまでした。肩こりこり・・・とはよい作品ができたみたいだね~。また披露してね~。楽しみだわ!その肩こりこりで新メニューではよけいお疲れでしょう~。がんば!です。今日はだんだん寒くなってきた!東京からおじいの妹さん78歳様いらっしゃいました。東京は汗かく暑さだったのに、この寒さは何?とおっしゃってもね~。同じ日本ですけん。
返信する
ついに・・・ (カンドンニ~ン)
2012-10-24 20:56:05
あの最強のジャマ物「こ・た・つ」様登場です
ダリ様達がうるさすぎ><
ホント迷惑な物です・・・・これから4月いっぱいまでかぁ~
と、暗くなる私です

さて本日からメニュー変更しました
毎回納得いくと変更です
今回はどれくらいもつだろうか?

しかし前日4時起きでミシンカタカタで眠い眠い
今夜は早く寝ます。
返信する
こたつは・・・ (給里)
2012-10-25 00:55:16
そう!こたつは主婦の敵です。暖房器具としては、好きだけど・・・。掃除をする主婦にとっていいことなしです。で主婦はろくにこたつにはいれないし・・・。他の家族からは人気者のこたつです。で今日一か月半ぶりに地底人から電話。いきなり、「寒いんだけど・・・」と。「で?」マフラーとてぶくろはどこにいれたっけ?と・・・。あっちは南の国と喜んでいたら思ったより寒くてショックだったようだ!台風でメガネが飛ばされて以来の久々の℡でした。
返信する
良かったね (カンドンニ~ン)
2012-10-25 20:10:54
何はともあれTELおめでとう!
声が聞けましたね\(^o^)/

また、ダリの面談!これも希望者のみ・・・
”行こうか?”と・・”いいわ~”と・・
えっ?さすがにどんなティーチャーでも話さないとね><
でもこの先生に話しても行くのはダリだからな~不安~超不安
先生でこうも違うと困りました><


返信する
やきいも (給里)
2012-10-26 01:04:34
確かに、地底人の声聞けてよかった。が、もっとなんかいい報告で電話してこんかい!?寒いのかな~?とまた心配が増えたじゃん!
 今日は園でヤキイモです。体中がけむりくさくなった。寒い中汗かきかき、目にけむりがしみる~。ひたすら、やきいも、やきいも・・・。今日の夕飯のおかずもこのやきいも(笑)
 こっちは11月終わりから全員三者面談ですわ~。といっても通える学校は一校ですけんね~。ひたすらがんばって!です。
返信する
焼き芋ですか・・ (カンドンニ~ン)
2012-10-26 20:29:46
美味しそうな響き!食べたいです
と、言っても1個だから美味しいんであって沢山目の前にあったら食欲も失せるよね~
毎日ランチメニューを食べると。。。。

さぁ明日は久々ソウル大オモニと出会う><
わぁ~って感じです

「太陽を抱く月」面白くて止めれない・・・
でも同じところ5回も見てるよ!とダリに指摘されつつ視聴してます(笑)
返信する
おもしろい!同感! (給里)
2012-10-27 00:29:10
ヤキイモね~。確かにおいしかったわ~。なかなか、たきびをしていもを焼くって家ではさんけんね~。ただ、ひたすら焼いてたから・・・。毎日のランチメニューね~(笑)食べあきたらプロってことだったよねっ!
 オモニに?どうした~?大根持ってこらいとか?うちは中学校の文化祭だよ。
 「太陽を抱く月」おもしろいが~。私は12話までイッキに見てしまった。ハン・ガインがカンドンニ~ンさんのいう通りでめちゃかわいい~。主役の男優さんと6歳差には見えん。で、ヨン・ジョンフンはどうやって、ハン・ガインと結婚した?とつい思ってしまう。ロマンチック時代劇です。
返信する
外国人が・・ (カンドンニ~ン)
2012-10-27 21:12:00
本日外国人がお店にいらした!
もち通訳付きで!素晴らしい英語(*^。^*)
こんなに喋れたら~私なんて方言しか喋れないのにぃ~(笑)
帰る祭、私がもって行ったお花に興味をもたれ、お花の説明を・・・・(もち通訳付きです)
面白かったわ~
明日はお休み!歯医者に諸々・・・忙しいわ~

「Big」めちゃ面白いわ~本日はリアルで視聴
コンユが良すぎ!!素敵だわ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事