ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

イニョン王妃の男~完走

2012-10-15 19:12:52 | 韓国ドラマ-あ行
良かった~ぁ面白かったです

前半は「屋根部屋の皇太子」のマネとか思ってたけど・・・

そうじゃないのね

すっかり嵌りました

なにせチ・ヒョヌ君タイプだったから・・・

そしてこの2人本当の恋人になったんだから・・・

最終回のキスシーンなんて本気でしょう2人とも・・・

もう2人の世界です

でもやはり俳優さんです!

ヒョヌ君がこの相手役の人を本気で?ってのが画面では分からなかった(私には)

屋根部屋では1人ずつ朝鮮時代へ還るんだけど、このドラマは過去と現代を行ったり来たり・・

ここの辺が違ってて面白かった

このドラマを最後に兵役に就いたヒョヌ君!

2年間頑張ってきて下さい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らはふたたび恋をする~完走 | トップ | 絶対彼氏~台湾新ドラマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に? (給里)
2012-10-16 23:46:49
いつの間にか?ヒョヌ君タイプだったと・・・過去形になってるし~。時はどんどん進むのよ~。ただ今私このドラマ視聴中・・・。うん!おもしろい!すごいのは、ヒョヌ君ガイドbook片手に現代のお金だって計算しちゃうし、なんだってこなしちゃう!すげ~天才!ほんと、過去と現在をいったりきたり、自由自在じゃん!おもしろいわ~!でネットで歴史をチェックしたりして、(笑)あいかわらず、主役のの女優さん古臭い顔、化粧だけど、慣れたわ~。顔が古臭いからかつらが似合う。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2012-10-17 20:01:02
そう!あの女優さん見慣れたわ~古臭いけど・・・

ついに3連休が終わった(悲)
折角の最後のお休みなのに。。。小樽の地図片手に説明する人1人
それを聞いてあげなきゃいつまでも地図片手だから・・・
時間作ってあげました><
しかし・・・全くどこにあれがあると言われましても・・・・(困)
ネットで写真付きで見た方が分かりやすいですけど><
そんな1日でした
返信する
やさしい~ね~(笑) (給里)
2012-10-18 00:19:32
ごめん!笑ったらいけんけど・・・笑った(笑)やさしい~ね~。ず~と行ったこともないとこの説明を聞いてあげたかね~。毛ガニおいしかったしね~。ラ~メンは食べた?にしても、ソウル大様よっぽど、楽しかった?修学旅行気分?よい充実した連休だったね~。今日は大雨だったから、庭仕事を初日にしておいてよかったね~。
 そんな大雨の日、火星人は中間テストでした!どげかいね~?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事