ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

未来の選択~完走

2014-03-20 19:13:54 | 韓国ドラマ-ま行
終わりました~

けど。。。。私的にはいま一つかな~

最初はそれなりに面白かったのですが・・・

中盤・・・未来おばさん(チョ・ミョンギル)に振り回されて

未来なんて知らない方が人生楽しいでしょう!と思って観てたり・・・

3人のからみがドキドキすること無かったし><

ウネちゃん、ドンゴン、ヨンファそれなりに好演でしたけどね
(韓国メディアでもそう評価されてた)

それでも最後が気になり、頑張って視聴!!

15話.16話は良かったですよ

まぁこれが正常の選択でしょうと。。。。

でもでも最後ミレ(ウネ)が本屋で出会った人は誰なのか?

そこのところは超気になりますが、お決まりの自分で判断!

ですね。


PS:ミレ兄ちゃんが良かった私もオッパが欲しかった

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイン~7話 | トップ | 結婚の女神~12話 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からみが重要~! (給里)
2014-03-21 02:45:31
やっぱ、からみが重要だが~。どうする?どっちとくっつく?こっちとくっついてほしい~!と思いながら見るのが一番!
返信する
終わった (カンドンニ~ン)
2014-03-21 20:17:20
無事終わりました。。。ホッ
やれやれ。。。これで肩凝りも治りました(笑)
終わってから温泉直行!スッキリです
さぁ明日はゆっくり朝寝坊です

今夜は「ナイン」進めたいけどzzzzzzzzzzzしそうな予感
これこそ”どうなる?”の展開です
返信する
お疲れ~ (給里)
2014-03-22 01:48:07
嫁仕事ご苦労様でした。ゆっくりとお休みください。ソウル大さまからねぎらいの声でもかけてもらえましたかね~?彼岸恒例のぼたもち!3連休帰ってこのぼたもちを食べようと思っていた地底人!バスがまったく空席がなく、帰れなくて残念!しかし、暑さ寒さも彼岸までというけれど、雪つもりました!
返信する
モーニング (カンドンニ~ン)
2014-03-22 20:26:51
久々モーニングへ行きました
朝から何も作らなくていいなんて何て幸せなのでしょう~
そして先日オープンしたGUへ
う~~~んやはり若者のGU
音楽がうるさすぎた><買うものもなく帰りました
ダリ曰くよく探せばいい物もたまにあるよ!と・・・
よく探す時間がもったいない・・・ドラマに充てよう

さすが3連休ですね。。。空席なし!
残念でしたね。。。雪、こちらも薄っすらと・・・
そういえば彼岸なのにぼたもち。。。あちらは作らないんです
嫁に行って1回も作ったことないわ~マジで
返信する
定番 (給里)
2014-03-23 02:12:02
ぼたもちは彼岸の定番と思ったらそうでもないんですね~。ところかわれば・・・。とにかく、台所に立たなくていいのが最高~!です。モ~ニング賛成~!行きたい!
 3連休もあっという間に終わってしまう~。ドラマ進めてないわ~。せっせと見なきゃ!GUの広告見た!安くてよい。 
 とうとう「チ~ムバチスタ」最終回。映画もやるけど・・・。映画でファイナル。まだまだ仲村トオルが見たいのに・・・。火星人最終回泣いたと・・・。どこで?
返信する
春休み (給里)
2014-03-24 01:57:32
とうとう、春休みがやってくる~!火星人が部活して早く学校から帰ってくる。これはこれでお昼なんか作れるようにしておかないといけないし~・・・大変じゃ~。
 離任式、主任さんもわきゃい担任の先生も移動です。涙かな~・・・主任さんは!
返信する
実家 (カンドンニ~ン)
2014-03-24 20:06:27
昨日は実家に墓参り→温泉
結構ハードで帰るなりバタン!zzzzzzzzzzzzzzzzzz
夕食も作りもせず、食べもせずzzzzzzzzzzzzzzzzzzでした
本日は離任式!良い先生が逃げるぅ~と・・・
学生時代にはあれだけ文句言ってたのに><
初スーツで初パンプスで化粧でGOされました

さて明日はとうとう待ちに待った日です
3人で待ち構えてます。

今巷で南海トラフ地震騒いでるのでそれに便乗して防災グッズを集めた
3人+犬2匹。。。。3日位はサバイバル生活出来そうだ!。。。でも結構お金かかったわ
返信する
不安 (給里)
2014-03-25 01:36:41
そう!離任式だった~。ダリさま、スーツ姿いきなり大人に見えませんでした?
 温泉で嫁仕事の疲れがとれましたかね~?あと一息?
 「応答せよ1994」2話見た。おもしろい。前作と作りが同じでなかなか、コ・アラの旦那がわからんってかんじ。方言も、おっかけしてるのも同じ。コ・アラもはじけてる。が、不安なのが、2話見てまったくイケメンでてきてない。まさか、大学生の子供がいそうな20歳に見えんおっさんじゃ~ないでしょうね~。不安。まじでまったく、この人なら、ま~いいか~?って思う人もおらんけど・・・。
返信する
するどい!! (カンドンニ~ン)
2014-03-25 21:35:54
そう!イケメンは出ません
しかもおっさん・・・このドラマで人気上昇
申しわけないけど諦めて下さい><

本日久々の解放感!
で、不思議なカフェに行きました
で、とっても楽しかった~
詳細は後ほど・・・・
さぁ明日からドラマなど私の春休みがやってくるぅ\(^o^)/

返信する
はい!あきらめますです。 (給里)
2014-03-26 01:52:38
そ~ですか~。予感的中!イケメンなしでストーリーで勝負!ですね。こういうこともあるか~。おっさん、ほんと、おっさんです。キャラが人気の秘密かしら?楽しく見ます。カンドンニ~ンさんもこれから春休み!嫁仕事、ソウル大仕事御苦労さまでした。
 春休みに入って、移動で大忙しの主任さんですが、娘の為、銀行のキャンペ~ンの勧誘に必死です。子の為母は大変です。就職しても悩みはつきんと言っておられます。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事