ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ナイン~7話

2014-03-18 19:48:07 | 韓国ドラマ-な行
M-netでの放送も来週で終了するので視聴スタート!

う~~ん!面白い!!

苦手だったイ・ジヌク克服できそうです

とっても良いよい演技も上手くなってるし・・・それなりの色気?もあり

この役にぴったりです

相手役のチョ・ヨニこの方もピッタリ!キャスティングって大切よね~

線香をたくと瞬間タイムスリップで20年前に・・・・それが9本

事件のからくりを探していくうちに思わぬ事実が。。。

自分の父を殺され、復讐の為に辿り着いたら。。。。。

なんと!兄が殺してた

大好きな兄が・・・母が・・・恋人が・・・・

しかも自分も病に最悪な状況です

これをどうするのか?まだ7話なので先が全然読めませぬ

昨晩から止まらぬ勢いで視聴です(笑)

 PS:もうすぐ彼岸!きっと線香供える時思い出すだろうな~タイムスリップしないかと・・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 未来の選択~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線香 (給里)
2014-03-19 02:03:04
(笑)線香か~。笑った。彼岸の間中タイムスリップを思う出すだろうね~。最近、まったくドラマ進んでない!クマさんやらウサギさんやら作ってて・・・。涙・・・。キム・ジェウォ~ン!見て横にと、zzzz・・・・。といつものパタ~ン!なにしろ、暗いから、ラブシ~ンというお楽しみもないし・・・。クマクマ、ウサギ、ウサギ・・・早く作らんと!
返信する
止まらない私 (カンドンニ~ン)
2014-03-19 20:54:35
「ナイン」が面白すぎて止まりません
現実離れしたいのも手伝って・・・・
さて明日からソウルへGOのソウル大
オンマとの話し合いが出来てます
嫁は”ハイ”しか言えないです

これから「金コン」差l~今夜はどうなる
楽しみ~ぃ


クマ、うさぎ、クマ。うさぎ進みましたか?
何だか聞いてる分には楽しそうだけど実際は仕事だからね~ファイティ~ン!
返信する
現実逃避~ (給里)
2014-03-20 02:06:17
現実逃避~!分かるわ~。ドラマに夢中になると、逃避できる!これが、ドラマをやめれないとこです。
 はい、クマ、ウサギ、クマ、ウサギ・・・だいぶ進んで、チョウチョ、つくし、たんぽぽ・・・になりました。
 となりの小学校の卒業式に出席された主任さん、わが子が卒業~?いや、違います。でも号泣でした。6人卒業の卒業式は確かに、温かい、感動のものですが・・・。
 嫁は、素直が一番!心の中はそうでなくてもねっ・・・。
返信する
職業病? (カンドンニ~ン)
2014-03-20 19:33:47
主任さんは職業病ですね
思いも相当なものでしょうね

以前私が勤めていたミッシー4/15で閉店だそうです
あれあれ!まぁねスーパー激戦区ですから・・・仕方ないちゃね
本日はお庭の手入れをしたら鼻グシュグシュ花粉です
この季節は嫌だわ><
さぁ明日はがんばるぞ!
返信する
え~! (給里)
2014-03-21 02:42:53
閉店~!私が高校時代に毎日のように行っていたミッシ~!その時にあったパン屋さんおいしかった!カンドンニ~ンさん、すごくこのミッシ~に貢献したが~。あらためて御苦労さんでした。 
 いよいよ嫁仕事!ガンバです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事