ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

結婚の女神~12話

2014-03-29 21:52:30 | 韓国ドラマ-か行
う~~~~~ん?・??????

これって面白い????????疑問になってきた

スタートはイサンウとナムサンミそしてキムジフンからスタートして面白いなぁ~

と、思ったんだけど。。。。。

ここにきてあまりが感想かな

だって若者のストーリーが。。。置き去り?

財閥の家の問題や浮気問題。。。でガヤガヤ

完全にホームドラマ化してます(ホームドラマは苦手です)

これからどう変わるのか期待はしますが。。。。HDD録画→視聴→即消しパターンですね

それに比べて「金よ出てこいコンコン」これ最高!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の選択~完走 | トップ | 応答せよ1994~12話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は嫌だ (カンドンニ~ン)
2014-03-30 21:59:38
本日は雨で鼻クシュクシュ・・・大変な1日でした
どこにも出たくないモードでした

ダリ無事帰って来ました・・・ホッ
随分疲れてました
明日はゆっくり話をききたいと思います

「応答せよ1994」面白いです
雨降りにはピッタリ・・ゴロゴロ寝でみました(笑)
でも主役のおっさん・・・もう少し若い人がいなかったのか?
返信する
あげだ~ (給里)
2014-03-31 02:05:17
ダリさまお疲れでした~。また成長された頼もしいダリさまのお姿を想像してます。私達は31日~いってきま~す!3日に帰ってきます。
 すごい勢いで雨降ってたが~。そんな中高校の吹奏楽部に頼みこまれ、定期演奏会のチケットを購入した火星人。寝に行かれました。吹奏楽部も大変です。チケット売り、ノルマがあるらしい。会場は親戚一同ご招待状態だったと・・・。
 あげだ~「応答せよ」若さがあのおっさんのせで足りんわ~。おもしろいけど。
返信する
お帰り~ (カンドンニ~ン)
2014-04-03 20:43:48
お帰り~今回はお天気が良くて良かったんじゃないですか?
こちらも暖かく穏やかな天気でした
庭の手入れをし過ぎたら腰痛。。。。。イタタタ・・・
年には勝てません

帰るなりなんですが今月の株主総会を・・・
給里さんの都合で良いですので。。。
ではゆっくり休んで下さい
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事