ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

残念な彼氏~15話

2015-08-18 21:29:31 | 韓国ドラマ-さ行
きゃぁ~~~~面白いじゃないですか~

今の私にド・ストライク

1話見た時・・・ノ・ミヌのキャラについていけるか????不安100%

しかし彼には過去があったんですね。。。8歳の事故で時がストップ!

殻に閉じこもってしまいました。。。。。だからあんなキャラなんですね

何かまた病気?と思いましたわよ~

そんな彼にド・ストライクって言うのは。。。花なんです

花が好きな彼・・・いいですね~(花は要りません!と言う人と違います)

花が好きな人に悪い人はいません(娘の男性担任が花が好きだと言った途端この先生良い人!と思ったもの)

それに相反して。。。超新星ファンの方のは申しわけないですが・・・

ユナク。。。。悪役なのか好みじゃないのか?分かりませんが好きになれません

とくに髪型。。。う~~~~~~~ん下ろすと可愛らしいけどね

女を自分の成功の為に騙して><なんて男だい!!

とにかく冷たそう~

でもファンの方なら”騙されたい~”ときっと思って見てるハズ

まっストーリーは良くある感じですがノ・ミヌの演技力UPで楽しく見てます

あっ相手役の女優さん”ジナし~”。。化粧がヘタすぎると思います。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 私の残念な彼氏~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし! (給里)
2015-08-19 01:21:51
よしよし・・・おもしろいということなら、楽しみだわ~。東方チングの反応も楽しみなのでダビングしたら見せなくては!
 高校野球そのさよならホームランした試合を若夫婦と見てたわ~。2人の会話がかわいかった!こんな会話したことないわ~。
返信する
新婚時代 (カンドンニ~ン)
2015-08-19 22:05:20
新婚時代・・・あぁ~どんな風だったっけ????思い出せません
あの当時かえりたくない・・・でも歳はとりたくないです><

本日、保護者会でした・・・凄いことになってます
新聞にでるかも・・・・ここではNGなので><
返信する
新聞? (給里)
2015-08-20 03:34:53
なぬ?そんな凄い事が起きてる?想像もつかんけど・・・?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事