ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私の残念な彼氏~完走

2015-08-19 21:56:06 | 韓国ドラマ-わ行
楽しかったです

テンポも良く程々の緊張感とラブ路線も甘~く

復讐でもなく、出生の秘密でもなく。。。。良い感じに終わりました

1話50分ってのも見やすかったです

また、ノ・ミヌが見たいと思わせるドラマでした。

PS:ユナク。。。やはり最後まで私は無理だった

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な彼氏~15話 | トップ | お気に入り。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはよかった。 (給里)
2015-08-20 03:39:38
復讐、出生の秘密なしってのは珍しいな~。見るのが楽しみだわ~。イッキに見たいわ!また雨が降るわ~。ムシムシするからいやだわ~。火星人の体育祭のデコの下書きが始まりました。今週は土曜日も出校日でがんばらいわ~。
返信する
学園祭モード (カンドンニ~ン)
2015-08-20 22:17:45
そう!学園祭モードのパフォ様達です
来週から本格的に準備のようです
明日は久々のトールです。この夏休み2作品完成!
ダリに"早くない?いつもなら何時できるかな?と思ってた!”と言われてしまった
今年はどこも行かずTVとお友達だったわ
甲子園も終わり、夏が終わった~って感じです
返信する
野球 (給里)
2015-08-21 02:13:58
高校野球が終わったね~。いよいよ2学期!ってかんじです。もう2学期始ってるけどね~。
 ほんと!トール完成早!トールの先生もお喜びでしょ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事