ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

高校野球

2015-08-17 19:35:35 | Weblog
連日の高校野球・・・・

娘より、韓ドラより夢中で観ています

朝8時15分にスイッチON

本日の第2試合  東海大相模(神奈川)×花咲徳栄(埼玉)

この試合は1回から面白かったです

大体、5回位から面白くなるのが高校野球

でもこのゲームは1回から緊迫感アリアリで見てる方もドキドキ

最後まで一進一退で9回裏 

東海大相模がサヨナラ勝ち

相手の花咲徳栄も良かったので試合後・・・・

一生懸命さが伝わって涙の私でした。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のアレンジ | トップ | 残念な彼氏~15話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (給里)
2015-08-19 01:13:27
高校3年生の時のクラスの友達に会って卒業以来の人がほとんどだったので楽しかった~。満足。人生いろいろ・・・。卒業アルバムを片手に情報交換でした。家に夜中の12時30分に着きました。酒なしです。で朝になると実家に若い夫婦を見に行きました。25歳と29歳の新婚です。見てるだけで、爽やかな香りがします。こんな時あったかな~???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事