ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

マイプリンセス~完走

2011-07-01 21:02:05 | 韓国ドラマ-ま行
終わりました

なんてったって前評判があまり宜しくない。。。。

で、心して視聴

ですが・・・・・以外と面白かったですよ!

主人公ふたりがなんてったって美しいです

それだけ見る価値あり・・・ですね

イ・ソル(キム・テヒ)扮する貧乏大学生

一方、外交省-事務官パク・ヘヨン(ソン・スンホン)。。。超エリートしかも超かっちょえぇ~

掻い摘んで説明すると・・・

イ・ソルが実は皇女だった。。。皇室再建を計画中のヘヨン祖父

ソルを探し出し、「宮」に連れていく!

で、ヘヨンがソルの担当先生になる

この他、色々と皇室再建に絡んで問題多し・・・

あとリュ・スヨンとパク・イェジンも加わり面白さ倍増です

しかし。。。思ったんですが!

あんな素敵な人が側にいつもいたらそりゃおちるでしょう絶対!

で、”男って単純”ともおもいました






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のラヴクーポン~完走 | トップ | ろまんす五段活用~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その言葉。 (給里)
2011-07-02 01:39:21
お~!「男って単純」という言葉の意味が早く、知りたいわ~。はやく、「PS男」見なきゃ。いいかげん、素直になれよ~。イライラ・・・。まだ、2人のラブラブシ~ンないんだけど?いつになったらある?もしかして?ない~?
返信する
そこかっ! (カンドンニ~ン)
2011-07-02 21:52:39
イライラ部分なんですね~まだまだです!
気長に楽しんで下さい。
最終回ころには目が慣れてきますよ!
さて「ろまんす」復活です・・・面白いです
ウーズンが良いわ~ただ見てるだけで・・・
返信する
いい男 (給里)
2011-07-03 00:24:23
やっぱ、いい男はよいよね~。目が慣れたとはいえ、PS男を5分見るのと、ウ~ズンを5分見るのとは5分の内容が違う。さて、「PS男」気長に楽しんで見ることに・・・。が~、なんだ~?アマンダだっけ?モデルの女、泣いて頼んだ割に、あっさり、子供の父の方へ?じゃ~、稲森いずみはどうなるの~?ま~、金持ちの負犬先輩でまったく、私としてはいいんだけどね。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2011-07-03 19:11:59
そうそう・・・目は慣れたとはいえそうだね
フージエとウーズンを比べたらイカン><
アマンダは最後まで嫌いだったわ…いやな女です・・・100%でもイヤな女だったし・・
でも、ウーズンは見てるだけでいいわ~本日もクーラーの中でウーズン視聴しました(*^。^*)
さて明日は室長と戦争です!
返信する
暑! (給里)
2011-07-03 23:13:24
室長と・・・と聞いただけで、暑く、いや、熱く?なった。ファイティ~ンだす。本日は、蒸し暑い中、高校生になって初めて、高校生の友が家に遊びに来た。部活もなく、補習もないなんて、今だけなので。ウ~ズンには負けるけど、すがすがしい~!さわやかな高校3年生を生を間近に見たわ~。かいてる汗が違う!キラッです。若いってすばらしい~。ま~、よ~く考えると、毎日、生で高校3年生は見てたわ!が、180㎝の高校生は見てないので・・・。しかも、いっぺんに2人!家が狭く感じた。
返信する
いいなぁ~ (カンドンニ~ン)
2011-07-04 18:46:28
180cmの若者かぁ~うらやましい
私といえば64歳の室長と仕事でした・・しかも明日も・・・
そういえば若い人見てないなぁ~
見てるといえばドラマの中だけだ(>_<)
返信する
(笑) (給里)
2011-07-04 23:38:59
それは、いかん!若者に元気をもらわねば!といっても、毎日見てる高校3年の地底人には元気どころか、不安材料ばかりもらってるわ~。確かに、180㎝の男子が来たら、よどんだ家の空気がイッキにすがすがしい森の新緑の空気にかわった。48歳と、80歳男子とは体から出てくるエネルギーが違うわ~。明日もお仕事ファイティ~ン。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事