ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

天使のラヴクーポン~完走

2011-06-27 20:31:35 | 台湾ドラマ-た行
これかなり期待して視聴しました

だって”良い”と言う感想が多かったし・・・

でも、私は。。。どうかな?

なんだか”ガキ”に見えて・・・マイク・ハーが・・・(いえいえ役がです)

正直嵌れなかったです(残念)

序盤は面白かったのに~後半は失速した感じ・・・

あまり長いのも・・・ねぇ~良くないことも!

レイニー・ヤンはもち可愛かったし、兄役の人も今回は良かった

”天使のラヴクーポン”これは良いアイデア

ドラマ的には面白かったね



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ・・・ | トップ | マイプリンセス~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (給里)
2011-06-28 02:32:27
このタイトルに意味がある?確かに、評判いいですね~。しかし、メンバーが「悪魔で・・」そのものってのが?ひねりがほしい~。
返信する
新情報! (カンドンニ~ン)
2011-06-28 18:24:28
あの給里さんのお眼鏡に叶わぬ”がんながんな”さん
「華麗なる遺産」台湾版にキャスティングされたとか・・・どんな感じになるだろう~

「仁」・・・所々しか見てない宇宙人ですが内容把握してた・・・いつの間に
で、先生に渡す前に見た気分になった(*^。^*)
返信する
えッ? (給里)
2011-06-29 02:37:35
えッ?誰の役?えらい歳くった御曹司?優しい先輩?イ・スンギの役ならえらい歳くってないかい?がんながんなさんがわがままおぼちゃまの役は似合わん。もう、人間できあがってるじゃん。どんなになるか?興味あるわ~。もしかして意外に若い?
 さすがダリ様大沢たかお様もお喜びでしょう。
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2011-06-29 21:06:20
今日も暑かったね~これじゃぁ・・夏はどうなる?こわ~い!
さすがに本日、会社はクーラーかけてもらえた
節電って言ってるけど・・そのうち社長みずから倒れるよ。。。

「華麗なる遺産」・・・もち主役!イ・スンギの役です!なにか不満でも???

「仁」中々面白かった・・・最終回と思って号泣してたら・・・”お母さんこれ1話だよ!”と・・・えっ><
私は一体何を感じて見てたのか?暑さにやられたのか?。。。。
返信する
あははは・・・。 (給里)
2011-06-30 00:00:43
それは、大沢たかおも一話から号泣してもらい、さぞかしお喜びでしょう。どんな?シ~ンで泣いた?手術シ~ン?
  イ・スンギの役をがんながんなさんが~?いや、不満といいましょうか?分かった~?バレた?いや、不安です。あれは若さが必要です!おっさんが、あれだけのわがままを言ったら殴る!バシコ!!
 暑い!まだ、6月なのに~。こっちは夜に、蛍がふわふわ~といますよ~。
返信する
手術シーンでは・・・ (カンドンニ~ン)
2011-06-30 21:38:06
これでは泣かないでしょう~まっ色々と・・泣きました。

不安な気持ち分かるわ~おじさんだものね~
もう人間できてるし・・・この年で我がままだったらタダの変わり者だ!

さて明日からテスト後半!で、本日丸1日
携帯じぃぃぃぃ・・・・・
私はこっちが不安だわ><
返信する
あはッ。 (給里)
2011-07-01 01:14:49
あはッ、おっさんがあれだけわがままなら、ただの変わり者発言に大笑い!です。で、相手役の女の子が若かったら、おっさん、わきゃ~子に説教されるというなさけないドラマになるわ~。
 いや、おっさんの心配をしてる場合でなかった・・・。地底人はテスト期間中に古本屋へGO!マンガをじィ~ィィィ・・・。
返信する
本日も・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-01 21:56:22
宇宙人本日も余裕でTV視聴!NG見て笑ってるし・・・
私は「仁」のNG見て笑ってます
で、大沢たかおって殆んどNG出さないらしい
宇宙人情報><こんな情報要らないし・・・教科書開いて欲しいわ><
返信する
いや、なかなか・・・。 (給里)
2011-07-02 01:35:18
いや~、なかなか、興味深い情報ありがとうさぎ~!大沢たかおの株が上がった。が、別に~、どうこうってことはないんだけど。台湾ドラマにでるわけではなし。彼女のドラマ「ほたるのひかり」は台湾で人気ですらしい。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-た行」カテゴリの最新記事