ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ろまんす五段活用~完走

2011-07-05 17:14:18 | 台湾ドラマ-ら行
面白かったです!

これ日本のマンガ(藤田和子作)なんだけど・・・うぅ~ん良かった満足です

主役の麦子=紫堂すみれ子。。。最初はこの子(アンジェラ・チャン)で大丈夫?かいな~

と思ってましたが・。・・失礼しました

この方は新人ではないようですね・・・台湾俳優が詳しくないので・・・

お化粧も貧乏くさ~い、冴えないし・・・と正直思ってました

それよりウーズンとみてましたから・・・

でもこの麦子が本領発揮するのが紫堂家に来てから・・・

化粧も衣装も立ちふるまいも

マンガなので”ありえな~い”ところも多々・・・まっこれはしょうがない

あと、紫堂家の跡継ぎ4人集・・・この中からすみれ子と結婚して後を取る

由基役。。。ウーズン(飛輪海)

周平役(由基弟)。。。ジョージ・フー

この2人はカッコ良いんだよね~

問題は次の2人

彩人役。。。ケルビン(飛輪海)緑の血が流れています

渉役(彩人の弟)。。。。エリック・シュー紫の血が流れています

ファンの方がいたらドゥブチ~

いくらなんでもこの2人はあり得ないでしょう(単なる私の好みですので・・・)

彩人役の方はアイドルグループ飛輪海のメンバーだとか・・

しかもこの役で衣装が・・・スカーフ着用(松潤も真っ青です)

私が一番嫌いとするスカーフです・・・台湾であの暑い中なにも巻かなくても

渉役・・・この人のキャラが嫌いだ

しかも本当に俳優さん?ってほど素人っぽいです

まあまあ・・・とツッコミどころ満載のドラマすごく楽しめました

最後にウーズンがめちゃカッコ良かった







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイプリンセス~完走 | トップ | 晴れのち僕らは恋をする~完走 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた大(笑) (給里)
2011-07-06 00:20:45
出た!新発売紫の血!そげな人が台湾にいらっっしゃいましたか~。前々から緑の血が流れてる人は韓国に結構いらっしゃいましたが、今回紫とは?人間が住めない木星の住民でしょうか?ウ~ズンや金ちゃんが所属するグループってそんなに人気なの?しかし、台湾でスカーフ男を発見するとは、カンドンニ~ンさん、スカーフ男とは切っても切れないんだね~。また、思い出したわ~。で、結局結論はいつも同じなんだけど、いい男は何してもよい!
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2011-07-06 18:31:30
良い男は何してもOK!!
が、給里さんおススメ「悪い男」これ見始めました
おぉ~こんな男に騙されちゃダメだダメだ!と念じて見てますが・・・果たして騙される射程圏内にも入らないじゃないだろうか?とふと思い
ダリよ!こんな男に騙されたらダメだぞ!と思いつつ視聴してま~す(*^^)v
しかし、韓国ドラマは頭使わなきゃならないから・・・大変(汗)
返信する
へ~ (給里)
2011-07-07 01:55:03
確かに、こんな男に出会わないで!と祈るわ~。
返信する
寝てる? (カンドンニ~ン)
2011-07-07 17:05:43
↑こんな時間にコメとは・・・寝てますか?大丈夫かい?
私といえば爆睡中だ!!

「悪い男」に騙されそうで本日も構えてみてます(笑)
途中「カエル・・・王子」を間にいれて・・・
返信する
気付いた? (給里)
2011-07-08 00:50:03
気付かれてしまった。そう、夏祭りによ~にたたられてます。寝ています。うたたねしてしまって~。この時間ですわ~。今日はまともです。コメをアップしたら寝ます。あと、夏祭りまで2日です~。
 笑った。構えて見てるとは!おもしろい?でもね~、決して、カンドンニ~ンさんの好みでないからね~、おちんのが残念。でも、同時に「カエル王子」を見てるなら話は違う。悪い男がかっこよく見えるでしょう。実は私も「カエル王子」を見始めたとこだに~。気が合うね~。まだ、2話です。王子登場にあろうことか!噴き出してしまった。この人が王子?誰でも俳優になれるんだ~。「PS男」がかっこよく見える~。なんで?社長のイメ~ジってこんなサングラスかけたマフィアのボスなの?にしても、王子というより座布団みたいな人だね~。台湾の秘密兵器を出したって感じ。最終兵器?この人で慣れたらもう、だいたいの人OK~でないかい?「100%命中」女優さんはよいわ~。うまい!さすが!ストーリーはおもしろいから次が早く見たい。にしても、ライバル役のこの男もなんだか?老けてる。お肌が、かさかさ。さえん男だし~。と、今日はちゃんとコメかけた。実は昨日はあまりの眠さにコメ何を書いたか?記憶がない。タイトルがまったく意味なしだったね~。ごめんよ。昨日は中学校の夏休み前懇談会でもめてさ~、遅かったに~。帰ったら、流しが~。洗濯が~。あ~やだやだ。思い出したくない。では、おやすみ~。
返信する
お疲れ様! (カンドンニ~ン)
2011-07-08 20:58:59
大変だね~中学でもめ事!ヤダヤダ・・・
「カエル」主役もだけど許せないのが2番手の布施明><・・・どっか水道工事のおじさんみたいなんだけど・・・この人だけは許せない!
見ないように早送りです。
この二人のおかげで「悪い男」進まないじゃんってとこです(笑)
明日は年1度の恐怖。。。バーベキューです…いやだわ~出たくないドラマ見てた方が良い
返信する
そう!あげだ!ナイス! (給里)
2011-07-09 00:38:23
そうだ~、布施明!そうそう!そんな感じのこのおっちゃん許せない同感。この人がドラマのイメージをさげてるわ~。どっか、異質です。若若しさがない!そうだわ~布施明だ~。なんだか、すっきりした。
 もう、そんな時期になった?いつも、カンドンニ~ンさんが具合が悪くなる、バーべキュー。今年も暑い。今日暑かったが~。とけたわ~。
返信する
日射病? (カンドンニ~ン)
2011-07-09 22:57:35
本日アッパから早朝のTEL・・・・気分が悪いと・・
で、即で実家へGO
どうも連日の猛暑の中、日中仕事したらしい・・
で、私の顔を見て少し元気に!更に救急外来に連れて行った時には随分良好!
。。。病院の先生は皮膚科の若~~~い女医さん・・・分からないと><
私が状況判断するには日射病の可能性大
何だか忙しい1日だった~
でもあのバーベキューは無事終わったわ
返信する
暑かった~。 (給里)
2011-07-10 01:15:38
大変だったね~。この暑さじゃ~、日射病にもなるわ~。ほんと、暑い一日だった~。試合だった火星人も、気分が悪くなって、大慌てでした~。バーべキューは、毎年無事、終わるね~。肉食べずに、がんばった?
返信する
大丈夫? (カンドンニ~ン)
2011-07-10 20:16:49
火星人様大丈夫ですか?なにせ暑いから・・・
私なんてクーラー効きすぎて頭痛がした

ウリアッパに今朝TEL・・・ものすごく元気になってた!!ホッ
元気でいてもらわなきゃ・・

バーベキューはもち肉3切れで終了!
高い肉でした!(会費1200円)><飲み物持参!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事