ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嫉妬の化身~2話

2016-10-31 20:17:16 | 韓国ドラマ-さ行

乾パン先生のドラマ・・・期待なんですが。。。。

何とも主役の男性陣ちっ~~~~~~~~~~ぃとも私の好みでない

このドラマは乾パン先生が二股をかけるお話らしいのですが・・・

どの方もね~

全くキュンってすることも絶対無さそうです><

特に背の低い方・・・マジでないです

役どころはカッコいい先輩を演じておられますが、良さがわからない

男のシャツは胸で着るものだ!!って豪語されてますが

あなたの胸・・・そんな大層な胸じゃないように見えますが><

でな具合いで、いちいち突っ込みどころが満載です(私の中で)

コメディで面白いとの評判もありますが私は今のところ平行線です

まぁストーリー重視で視聴しますわ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の寄せ植え | トップ | 元カレは天才詐欺師~10話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴率の女王 (給里)
2016-11-01 02:34:12
視聴率の女王、乾パン先生楽しみにしてました!
「プロデューサー」がいまいちだったので・・・。
が、男があのまったくよさがわからん「イ・スンシン」の人だと知り、がっくし・・・。
返信する
そう! (カンドンニ~ン)
2016-11-01 21:26:43
イスンシンでした・・調べようともせず><
彼ですカレ!!私たちに響かなかった彼です
今回も響かないかもですわ(笑)

なので私は「キム・サムスン」スタートです
帰宅後スイッチONです。。。超面白いです
視聴率50%。。。。すごすぎます
疲れをヒョンビンで癒してもらいますわ(笑)
でもあの頃のヒョンビンやっぱ下手ですわ
キム・ソナ最高!!
返信する
演技 (給里)
2016-11-02 02:56:51
ま~、彼を調べる気にもならなかったんだと思います。
あ~残念だわ~。乾パン先生~!
とうとう、あの視聴率が最高の「サムスン」にまで手をのばしましたか~!
もう、今あのお化けなみの視聴率をたたきだせるドラマはないよね~。
あの時はヒョンビンの演技のよしあしは分からんかったわ~。
今なら演技下手が分かるようになった。目がこえたのね~。
あ~、家族が「こたつ」という目で私を見る!やだ~!出したくない!
返信する
久々に・・ (カンドンニ~ン)
2016-11-02 18:39:25
本日は実家へGOしました
新米をいただきにです。ついでに仕事関係の取引先へも・・・中々昼間はドラマ見れません(笑)
花壇に手入れも急に寒くなったので外に出るのがおっくうになりました
さて今夜は新米でごはんです・・・うれしい!!

でもこたつはまだです
返信する
新米 (給里)
2016-11-03 02:16:36
最高の新米晩御飯だったでしょ~。ブランド米だもんね~。
保育所で今週流行り出した嘔吐下痢症状の病気とうとう1クラス、一人しかこなかった・・・。担任の先生もダウン・・・。
で予定してた行事がづれ込むので来週株主総会の希望日を連絡します。ごめんです。ペコ・・・。
1日から発売の年賀状。ハロ~キティーが人気で生産がおいつかないらしいので来週ハロ~キティーは入荷予定だそうです。
入荷したらお届けします。しばしお待ちを・・・。すみません。そしてたくさんありがとう。
返信する
インフル (カンドンニ~ン)
2016-11-04 00:37:33
そうそう!インフルも流行ってるとか・・・・
急に寒くなったし風邪ひかないように注意しなきゃです
土曜から下ダリの所へGOしてきます
あれもこれも買ってほしいとかリストが・・・もろもろ・・怖いわ><まさにカモです(笑)

さてサムスン終わりました(*^^)v
良かった~2005年にこれだけのドラマ作ったんんだね
スゴイです!!
何度見ても名作です。。。今は迷作が多いけど><
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2016-11-04 02:04:15
もう、「サムスン」見終わった?やっぱ、名作はスピーディーだ!
迷作は「いつかおもしろくなるかも?」と思いながら見るせいか?何回も見るハメに・・・。途中でzzz・・・。
でも急におもしろくなることもあるからやめれない。
ダリさまの買い物いってらしゃ~い!
インフルももうきてるんだ~。知らなかった・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事