ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

嵐5×20参戦

2019-04-14 19:25:18 | Weblog
行って参りました

名古屋ドーム

休止発表後初のコンサートでした

行くまではグッズは買わないと心に決めてました

が。。。。電車の中でグッズを持ってる人見たら~~~~~ぁ

着いたら皆の流れに乗って。。。。。グッズ売り場へ



買っちゃいました




18:00コンサートスタート
4階テーブル席からはこんな感じ(思ってた以上によく見える)



始まったとたん皆総立ちなんだけど凄い声援もち私も。。。

何だかね~涙出てきちゃった

私みたいに泣いてる人いっぱい

が、が、が、、、ここで何か?物足りない???

そう!いつも買っているコンサの必需品ペンライト買い忘れた~



アホ過ぎる~~~~~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先にキスからしましょうか?... | トップ | ビューティーインサイド〜8話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2019-04-15 00:54:50
話題のライブ!いっぱい、お話聞かせてください。
グッズ、かわいい~ね~。おしゃれな色使い!
ペンライトは残念!次回があるさ~。
次回は迷わず、買い!ですな!
返信する
ありがとう! (カンドンニ~ン)
2019-04-15 21:51:56
楽しい時間でした。ありがとうです
これで元気が出ましたよ!(^^)!日々の出来事に右往左往してますが話を聞いてもらえただけで感謝です
あて明日はまた断捨離の続きをしようと思ってます
こころも体も綺麗にです(笑)

「先にキス・・・」これ12話まで見ましたがやはり私には無理だわ~リタイアです
辛すぎる><
返信する
ありがとう!こちらこそです。 (給里)
2019-04-16 03:23:04
こちらこそ、ありがとうです。
めちゃ、楽しい時間でした。ず~っとしゃべっていたかったわ~。
次から次へと日々のあれこれ、ダラ~っと時にはシャキッと話はつきません。
これでまたがんばります。えんえんと手つなぎおにをします。
「先にキス・・・」今思えば、1話の冒頭、あの深刻なセリフは・・・こういうことか~!てかんじです。
頭をからっぽにできるドラマ募集中です。
ありがとう~。来月までがんばるけん!
返信する
今週は。。。 (カンドンニ~ン)
2019-04-16 22:15:39
今週は暖かい日が続きそうですね・・・気持ちいい~
手つなぎ鬼が夢に出てきそうです(笑)

さて明日から3日間アッパとの生活です><
どうなることやら。。。です
で、次何見ようかな~ほんと頭を空っぽにできるドラマが良いわ~
現実逃避だわ。。。。
返信する
からっぽ (給里)
2019-04-17 04:59:48
3日間、大変です。
頭からっぽにできるドラマは・・・なんだろ~?
手つなぎおに、これ、からっぽになります。しんどくて・・・、ひたすらはしる!
返信する
そそくさと・・・ (カンドンニ~ン)
2019-04-17 21:05:06
アッパとの同居。。。辛いわ~
TVのボリューム最大
そそくさと庭へ逃げますフゥ~
さて気分を変えてドラマでもみましょ!(*^^)v





返信する
あげだ~ (給里)
2019-04-18 03:53:50
ボリューム、すごいが~。映画館かっ!てくらい。
で、最近は、近所にも聞こえるってことで、手元にスピーカーを置いて鑑賞です。
返信する
元気! (カンドンニ~ン)
2019-04-18 17:43:28
本日は通院日でアッパを早朝から連れて行きました
で、前回とはうって変わりめちゃ元気!
わしゃ我が家に帰りますと・・・正直ホッ
病院後実家へ連れて行きました
帰宅後ドラマ見ようとTVON!映画館程の音量
やれやれ取りあえず一安心!
にしても家を出るとき。。。こたつのスイッチ切ったか?と・・・
もしもし・・・そんな気を使えるなら自分の家でしてもらいたい(今月もビックリするような電気代><)
返信する
よかった! (給里)
2019-04-19 04:04:42
それはよかった!よかったです。この一言につきます。
映画館音量、すごいが~。何が起こった?と一瞬思うくらい大音量だが~。
そんな時に限ってなかなかリモコンがきかなくて音量が小さくならなくて焦ること多々です。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-04-19 22:54:59
寒すぎる〜〜〜〜

今日は寒かった!結局家から出たのはゴミ捨てだけ!ほんと寒くてブルブルでしたー
買い物に行きたかったけど行く元気もなくある物で生活です
おかげで冷蔵庫空っぽに(笑)明日は行かないと。。。
家族の多い所はそれができないから大変だとつくづく思った一日でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事