ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

先にキスからしましょうか?~8話

2019-04-11 21:52:37 | 韓国ドラマ-さ行
これこれ。。。と張り切ってスタートしたんですが。。。

確かに序盤キム・ソナがあのおっさんをお金の為に愛してるふりをし落としていくストーリーなんですが。。。

8話で病気ネタ

もう韓国ドラマも病気ネタいいんじゃないんすっか><

すっかり見る気失せました


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花4/7 | トップ | 嵐5×20参戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (給里)
2019-04-12 04:20:16
なぬ~!ここにきて病気!ですと~!
想像だにしていませんでした。
ガックシ。
返信する
行ってきます!! (カンドンニ~ン)
2019-04-12 21:12:06
明日から嵐参戦!行ってきます
つかの間の休息です。犬が心配とダリの督促状回避の為、4/14早朝便で帰宅です(笑)
日々バタバタしてたから実感がわかない
洋服もまだ決めれず。。。荷物もまだ。。。。
犬はまとわりつくしね><
それでもウキウキ感はジワジワと・・・
15日楽しみにしてます!ではでは・・・
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2019-04-13 02:02:58
督促状が回避できるでしょうか?
嵐を思う存分あじわって目に耳にやきつけて!
キラキラした嵐すてきだろうな~。
くわしくは、15日に聞かせてください。楽しみに待ってます。
気をつけて、いってらっしゃ~い!
返信する
おかえり~ (給里)
2019-04-14 03:52:12
おかえりなさい。
嵐活動休止発表後、初のライブだったんだね~。
ネット、新聞で話題でした。そんな場に居合わせてよいね~。うらやましい~。。感動を聞かせてください。
今回の株主総会も話題盛りだくさんです。
オーストラリア写真集も見たいし、お庭散策もします。
明日、よろしくお願いします。お疲れのとこ申し訳ない。ペコ。
返信する
明日です(o^―^o)ニコ (カンドンニ~ン)
2019-04-14 21:28:08
ついに明日がやってきます
また楽しい時間がやってきます。。宜しくお願いします
早朝便で帰宅の為空港近くのホテルを取ったのですが
そこまで行くのにタクシーしかなくホテル代分支払いました><

気を付けて来てね~
返信する
はい! (給里)
2019-04-15 00:50:10
早朝、帰宅ごくろうさま。
いよいよ株主総会。わくわくです。
よろしくです。
気をつけて、きます。はい!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事