ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビューティーインサイド〜8話

2019-04-19 22:25:34 | 韓国ドラマ-は行
今日は寒かったし、庭に出る気がなくダラダラと過ごしておりました

こんな時はドラマが1番❣️

イミンギ&ソ*ヒョンジン主演

あらすじーKNTVより
ソ・ヒョンジンが毎月1回、1週間だけ顔が変わるトップ女優、セゲ役を熱演!
クールなふりをしつつ、ドジでがむしゃらな一面を持つセゲ役はまさにソ・ヒョンジンのハマり役!

そんな彼女とラブラインを繰り広げるのがイ・ミンギ演じる財閥3世の航空会社本部長、ドジェ。
失顔症を抱え、人の顔が見分けられないはずが、何故かセゲのことだけはどんな姿になっても見つけられて… !?

とても有り得ない設定なドラマですが面白く見てます

さすがのソ*ヒョンジンです。。。なんか自然な雰囲気

イ*ミンギも前回よりカッコよくなったように見えるのは私だけ?

失顔症の彼と毎月一回顔が変わる彼女とのエピソードがてんこ盛りで飽きることなく見てます

これから2人がLOVE路線に入っていきますがどんな感じになるか楽しみ〜


演出が「また?オ*ヘヨン」なのでチョット変わったドラマです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐5×20参戦 | トップ | 春から夏準備へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独特 (給里)
2019-04-20 03:52:57
独特なドラマだ~。
「オ・ヘヨン」の演出と聞いて納得だわ~。
おもしろそ~。
失顔症って実際にあるんだ~か~?
返信する
確かに・・・ (カンドンニ~ン)
2019-04-20 22:18:15
失顔症ってあるのかな?って思いながら見てます
にしても次から次へと有名俳優さんら出演です
しかも皆上手い人ばかりです
ただ。。。ク・へソンの旦那出てます
今回はまずまずです

今日は庭仕事してたらギックリ腰の軽いやつに。。。痛い痛い
めったに腰が痛くなることないので不便です
返信する
お大事に・・・ (給里)
2019-04-21 03:17:52
ちょこちょこ、出てこらいね~。ク・ヘソンの旦那。
今だに名前が覚えられない。
天気がつづくので毎日庭仕事ですね~。
お大事に・・・です。
たけのこがあったわ~。
近所の方の話によると昨年、あまりにも暑すぎる夏でたけのこが少ないと・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事