ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

韓国旅行 5

2009-04-05 18:51:54 | その他
多分これで旅行話は最後になりそうです

2日目これで友人とさよならをしホテルに・・・

TVをつけると「花より男子」をやってて視聴

何話だったんだろう?ク・ジュンピョと婚約者が出てた

まっこれは字幕放送を待とう

最終日空港で最後の買い物ウォンを使い切ろうと・・

で、書店へ行ってみた

”あっあった”と探してた韓国の花札

日本のとちと違うんですよ~札に光とか書いてある

これ記念に欲しかったのに無かったので

諦めていたんですでもそれがここに・・

一応定員に”これ何ですか?”(日本語で)

定員・・・。。。。。ハングルカードゲーム?とかなんとか・・・

説明しにくそうだったので・・・あたい勇気をだした

タチャ?

”イェ~イェ~”と通じた

タチャ見てたおかげだたったこの二言で通じるとは感激

で、搭乗時間までしばしボ~~~~~~ッすると

ダリ一言  ”外国って大変だね”

この一言でこの旅行の大変さを実感したのでございまする
 
                               おわり




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかさま師~タチャ~完走 | トップ | 家門の栄光~25話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、生まれ育った国ですわい! (ポン)
2009-04-05 23:16:09
やった!「キッチン」見たかったのだ~。字幕なしでも、想像の世界が得意なので。で、あとで、字幕を見て答え合わせですわい。
 やっぱ、生まれ育った国が、ほっとしますよね~。で、さらに、生まれ育った田舎が、ほっとしますわね~。東京から田舎空港におりたった瞬間、地底人が、「ほっとする~。空気が違う。ぼ~としてても、迷わんし~。」と、外国から帰ったら、なおさらですね。 ところで、「アンティ~ク」の字幕つきは、おみやげにGetしたけん。例のとこで・・・。会える日を調整しなきゃ!韓国旅行話最高に楽しかったよ。御苦労さま。
返信する
これいいかも! (カンドンニ~ン)
2009-04-06 19:32:58
キッチン字幕なし・・・今朝半分見ました
これいいかも!マジで・・
字幕なしなので分かる所はフムフム・・・
分からない所は私の都合の良い字幕で・・
こんな人(チュ・ジフン)が我が家にも一人欲しいものです
「アンティーク」めちゃ嬉しい(*^^)v
ありがとう~楽しみだ~わ~いわ~い
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事