ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

家門の栄光~25話

2009-04-08 18:59:05 | 韓国ドラマ-か行
昨日「家に帰る道」これUPするって言ってましたが

まだ6話でな~~~~~んの動きも無いのでもう少し後で

で、これこれダナ&ガンソクもどき・・

おもしろ~~~~~~~~~~~~くなってきました

ダナは頑なに心を開きません

そんなダナに心を寄せる???ガンソク

モチロン最初はそんなつもりじゃ無かったのに・・・

本気になっちまったかい????

この????が分からないところで・・・

これも作戦のうちか?わかりませんが今の所揺れています

「揺れないで」のキム・ナムジンもかなり揺れていますが・・・

こっちは呆れるばかりで・・・

あとジナと宗家の長男・・・う~~~ん援交に見える(脚本家ナイス表現)

警察官と次男の恋はね~どーでもよいです

あとあたいのお気に入りの喫茶店の彼ガンソクの妹と・・・

あぁ~とにかく今目は離せない~ドラマです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 5 | トップ | 家門の栄光~27話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時が確実に流れていた。 (ポン)
2009-04-09 00:07:41
なぬ?私がぼ~としてる間に、そんなことになってるとは・・・。時が流れていたのね~。すっかり、遅れをとってる。私、まだそんなとこ?ってかんじです。今度の株主総会で、時間のずれが生じてると思うけど、今回は、韓国話がメインですから~。13日決定ってことで、よろしく!で、ガンソクは、かっこよく見えるかいね~。顔の表情は、大丈夫?
いよいよ、明日は、入学式!やっと、提出する書類がそろったわ~。義務教育でないって、大変なのね~。
返信する
祝!入学 (カンドンニ~ン)
2009-04-09 21:29:53
おめでとう!これで一安心だね
パク・シフの顔の表情・・・多少・・・
でも私のタイプでは無い事は変わらないです
この先・・・カッコよく見えるか?
わたしはヤッパあの大学生が良いわ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事