ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

いかさま師~タチャ~完走

2009-04-05 18:36:41 | 韓国ドラマ-あ行
この頃はズ~~~~~~~~っと家にいます

韓国疲れを取るためで・・・・なので必然と韓ドラ視聴

チャン・ヒョク 最高!

ホンと最高です!

ドラマの内容は浮世離れしてるのであたいの生活にち~~~っとも役には

立たないのですが・・・演技最高です

前半は3人の高校生役にひっくり返ったけどねっ

後半はもう演技が上手すぎて目が離せなくなりましたよ

キム・ミンジュンもこんな役いいですね~

変に女に言い寄ると気持ち悪いのでクールな役が良いです!

あとハン・イェスルで良かったです・・・合ってました

キム・ガプス・・・食べ物のい食べ方とかいやらし~~~さが良くでてましたね

まっ、とにかくこれ見てない方・・・生活には役立ちませんが

おすすめです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 4 | トップ | 韓国旅行 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事